気まぐれSugar Angel

大好きなSliders、HARRY…
その他、日々思うあれこれ




テーマ:

お久しぶりです。


久しぶりなのに告知ですみません。


こちらも久しぶりのHAROのLIVEです。


6/25(土)


東高円寺KAZTOU


18:00 OPEN 18:20 START 1700円+1D


18:20 アリガ松本
18:50 片山所長
19:20 おがわみあ
19:50 HARO
20:20 inside afro



お時間のある方、ぜひ来てください。
久しぶりのHAROのLIVE
なんちゃってローディsugarも出陣!(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

新田正継presents
タイクツってやつに、ケリいれて! vol.1


1月17日(SAT)


高円寺REEF


open 18:00
start 18:30

¥1500+1D(¥500)


・ジョニー
・今泉まな
・Gorgeos Bathroom
・新田正継
・HARO


VOL.1ってことは、VOL.2とかVOL.3とかもあるってことだね!

(・∀・)


とりあえず

タイトルにひかれた人、行くべし。

もちろん、sugarも行くズラ。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Twitterログインできなくなった
パスワード忘れたし
もーいいや

Facebookもうまく登録できないよ(笑)

あー疲れた。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月8日(SAT)

東高円寺kaztou


「弾き語りの花2」


OPEN 18:00 /START 18:10 /1500円+1Drink


出演:(出演順)

伊藤Kすけ

アリガ松本

さく。

HARO


おお。トリですやん(笑)


HAROは、20:20~予定。


久しぶりのLIVEです。


ぜひ、来てください~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。


みなさま、いかがお過ごしでしょうか


そして、これまたお久しぶりの


HARO LIVE 決定です。


11月8日(土)


東高円寺 KAZTOU


出演順、出演時間などは、まだ未定。




最近、年1回ペースのLIVEですね。


そんなとこまで、HARRYのマネしちゃって(笑)


チビッ子HARRY、がんばっています(笑)


お時間、ございましたら のぞきにきてやってください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。