* sugar cotton *

ハンドメイド と いつものこと


テーマ:
年度末〜カナヘイきらきら
色んな事をまとめる時期にさしかかってます!

家の中を片付けたい!
って思いながら部屋を見ないようにしてミシンに向かいましたてへぺろうさぎ

ランドセルカバーカナヘイ花ドット

広告に載ってるランドセルを見たら今年もカラフルなのがいっぱい出てましたカナヘイハート
6年間大切に使っていただけるようキズ防止の意味でもランドセルカバーはいいですよキラキラ


次のイベントは。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は節分恵方巻恵方巻恵方巻
子供達も大きくなり豆まきなんてしないかな〜と思いながら声をかけたら〜

「行事ゴトはせなアカンやろダッシュ」との事カナヘイピスケ

イベント好きな我が家ですてへぺろうさぎカナヘイハート






以前のイベントでお伺いしていた母子手帳ケースです!

布の組み合わせを気に入って下さり、お子様のモノから数多くオーダーして下さるママさんからのオーダーでした。
今回も気に入ってもらえたら嬉しいですがつながるうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


作る手が止まらなくなってきましたためいき

とってもいい感じだけど…カナヘイハート
全部並べる事が出来るかな〜なんて贅沢な悩みが頭をよぎってますふっ

ディスプレイがホント難しくって〜毎回試行錯誤の繰り返し汗
結局代わり映えしないんだけど・・・
それも*sugar cotton*を覚えてもらうにはいいかな〜なんてプラス思考な私ですてへぺろうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。