低糖衣。

自作ブランドI:q'rucy(アイク、ルーシー。)のアクセサリーとときどきポストカード、ごくまれに日々の暮らしを綴っていきます。


テーマ:

低糖衣。-half a year
好きな鉱石を

今のバイトの半年記念に。

選んだのは
ホランド鉱入り水晶。

長野まゆみさんの
耳猫風信社でヒトメボレ。

ハンズの鉱石コーナーで
偶然の出会いでした。

ホランド鉱が
星みたいに
ばっちり見えます。

裏側にももうひとつ
星が見えててかわいいんです。


水晶クラスター。

この形を
シリコンで型どりするのもいいな~
なんて目論み中。

シリコンの型どりも
しようと思って材料は
買ってあるけど放置中。

でも、絶対近日中にやります。

ほかにも四つ葉のクローバーの
色素液漬けやらなきゃだし

紅茶染めもしたいし。

少しづつでいいから
こなしていこうと思う今日でした。

本日22日(日)
21時~web shop
オープンです♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

低糖衣。-moe nagata
月25日に発売だった
「春のグリーティング」切手。

うえは新井苑子氏の80円切手
したは永田萌氏の50円切手。
かわいい。春らしいデザインでとってもキャッチー。

26日に郵便局に行ったら
とくに50円が人気らしく売り切れ。
展示品が残ってたので
いつも良くしてくれる局員さんが
そちらでよかったらどうぞと買わせて頂きました。

80円は2シート買い(もちろん)

他店舗に50円切手残ってないかなと
あと3店舗ほど巡ったのですが
 

ない!

やっぱり当日買いに行くべきだったorz


使うようにあと2,3シート欲しかったな。

とりあえず記念切手の説明シートみたいなのと
一緒に国内用切手帳に仕舞いました。


bell.

twitter始めて3日くらいなのに
ツイート75。つぶやきすぎ?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

低糖衣。-kitte

日はじめて注文する切手やサンでセレクトしたアイテム達。
いままで気になってたけど
売り切れてるものや
はじめてみるものでまとめました。

とくに動物の切手が好きなので
そっち系で注文。

かわいくてうっとりです。
低糖衣。-chyochiku risu
封筒にオマケで
貯蓄リスが!


栗鼠

こちら
日本切手で人気のひとつ。
「貯蓄で自立」
と書いてあります。
自立しなきゃ(汗)

また注文したら載せますね~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

低糖衣。-kitte50
券ショップめぐりを先日して
50円切手を4種類ゲットしました。

ほんとの値段より安いのが
金券ショップの魅力!
全部シート買いだけど
使うことを考えるならお得です。

うえから
リンゴの唄apple.
メダカめだかの学校
おぼろ月夜月のおじ
tehu2.自然保護シリーズの蝶

となっております。
はがき発送用にもってこいです。

封書が50円だった頃のものなのかな?

切手は集めだすとキリがないけど
自分セレクトで
ピンときたものを収集中です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

低糖衣。-darrana hose
ークションで出会ったダーナラホース。
3か月くらい
アラートしてて納得いくものに
出会えました。

ダーラナホースは北欧
スウェーデンの民芸品。
幸福を招くといわれています。

赤いボディに水色としろ
グリーンの色彩があざやか。

あ、カレンダーめくってないや。


ダーラナホース

福をのせてやってきてくれたかな!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。