低糖衣。

自作ブランドI:q'rucy(アイク、ルーシー。)のアクセサリーとときどきポストカード、ごくまれに日々の暮らしを綴っていきます。

NEW !
テーマ:

ラップブレスはじめました。

こちらはこげ茶のレザーにグリーンの糸で編んだもの。

ヴィンテージの丸いプレートがポイント。

こちらはグリーンの革ひもにパープルグレーの糸で編んだもの。

丸い透かしがポイント。

 

今後、夏に向けてラップブレス増える予定です。

2連とかにも挑戦したいな~

 

こちらから、cantikさま納品新規ぶんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

スペインのターコイズ風ビーズと

樹脂のカーキビーズ

サンゴ組み合わせイヤリング。

 

thank you sold...

琥珀色の樹脂ビーズと

チェコビーズ

メタルカラーのビーズと鳥のピアス。

 

いびつな感じが愛しい。

 

こちらもcantikさま納品です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秘蔵のタイルみたいなビーズで

緑でまとめたピアス。

組み合わせた結果、踊り子みたいなイメージのイヤリング。

 

こちら2点もcantikさま納品です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

キャンディっぽいビーズたちとリボン揺れるピアス。

カラフルでおいしそうでしょ?

洋梨をイメージしたピアス。

こちらもさわやかで初夏らしいですね。

 

私のジオメトリックピアスはちょっと普通のと

違っている気がしますが、それを良いと思ってくれる人がいるとと良いな。

 

こちらもcantikさま納品です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

べっ甲風パーツとマットパール、樹脂ビーズのピアス。

ビーズとビーズの間にはココナッツビーズ。

大人な一品。

thank you sold...

こういうガムボールがあればお洒落だなって思います。

秘蔵の樹脂ビーズのピアス。

 

どちらもcantikさま納品。

 

今回ほぼ全部ミミカザリです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。