☆最近食べたアイスたち☆

テーマ:
メイクしてるときに食べたアイス!笑



これは↓センタンってメーカーのアイス。
{95065257-AC93-4004-819E-280187D89AC7}

ベリジュ ストロベリー・キウイ&ミルク


セブンで先行販売みたい♪

{4845D5A7-DD49-4194-8BA9-AA0B06D4A321}

本物のフレッシュなイチゴとキウイが入ってて
ミルクアイスも濃厚で美味しかった♡




↓これはブラックサンダーのアイス♪

{BA76652F-3FF2-44AA-A51E-E8D00A2898DF}

ゴロッとクッキーが入ってて
チョコーーー!な感じで
安定の美味しさ(((o(*゚▽゚*)o)))



写真は撮ってないけど

セブンイレブン限定のアイスも♡



チョコアイスにチョコがけで
生チョコみたいなアイス!

{F700CC79-A025-4C5F-B4D9-5951192F299E}

チョコ好きな方は是非(*^o^*)





そして、ザクザクゴロゴロな食感も楽しかった
コールドストーンクリーマリーの
『スイート ホワイト チョコベリー』

{C7E97AE7-865D-474D-B28E-0F4BD487E025}

これ、すごく好きな味だった(o^^o)

途中でキャラメルソースが出てきて
甘さが増すから
甘党の方にはオススメー♪

お腹いっぱいになるアイスだったよ!




他にも食べたのあるんだけど
(まだ食べてんのかい!?って。笑)
ひとまず、ここまで(^.^)






久しぶりに会った彼に

『太ったね。いや、本当に』

って真顔で言われたー(・_・;




えぇ、まぁ・・・でしょうね。笑





アイス大好き♡♡♡






AD