☆帰ってきたー☆

テーマ:
約10日間の出張から帰ってきましたよっと!


{BDFE15BC-E27F-453A-8927-C3A39B6709EB}


行きは羽田からだったけど
帰りは成田だったからお迎えはナシ。



んま、電車でお迎えに行っても
特に役に立たないしね。






そうそう!
今回の出張は、、、

若干、潔癖性の彼にはハードルの高い国



インドでした!







思うように食事も出来なかったようなので

(気を付けてたのに、お腹を壊したからね)



『日本での1食目、何が食べたいー?』


って聞いたら


『ラーメン』



と、いうことだったので、、、


{5895273C-DFD0-4688-9987-80896A41CBBB}

ラーメン食べました(o^^o)





インドのビジネス街(東京で言う丸の内みたいなところ)には

犬がいて、リスがいて、サルがいて
大っきいウシもいた!


日本はドコもキレイだ、安心だ!


と、帰国を喜んでました(^.^)





出されたお水も安心して飲めると
ガブガブ飲んでました!






面白いことに

彼のお洋服から
インド独特の香りが漂う、漂う!




食生活のせいかな?
ホテルで頼んでたランドリーのせいかな?




完全にインド人でした(#^.^#)







現地のお仕事が色々大変みたいで
帰ってきたけど、またお仕事に行っちゃった。。





帰ってきたら

明石のたこぶつで晩酌してあげよっと♡















AD