☆セロリ☆

テーマ:
育ってきた環境が違うからぁ~
好き嫌いは否めないぃ~





はい。


セロリが安かったから
彼が嫌いなの知ってて

朝のスムージーに混ぜてみた♡笑


セロリの葉っぱ、キウイ、冷凍バナナ、牛乳、ハチミツ
スムージー\(^o^)/
{40263EBE-FCCC-4051-A5A7-A2FA427B12F5:01}

あたしも昔は苦手だったけど
大人になったらセロリの苦味も好きになって
美味しい♪って思うようになったんだけど、、、




彼はオエッ(-。-;
って言いながら飲んでた!笑




『カラダにイイから!』

って言うと苦手なモノでも
だいたい文句を言わずに食べるから

かなり頻繁に

『カラダにイイんだよ!』

って言って
色んなものを食べさせてる気がするなd( ̄  ̄)






スムージーに入れた残りは
セロリの葉っぱと豚バラのきんぴらを作って
地味に嫌がらせday*\(^o^)/*





セロリの葉っぱの部分って
栄養価は高いんだけど
すぐシナシナになっちゃうんだよね。。



・・・だから、余った葉っぱは
洗って水気をきってジップロックで冷凍庫へ。

茎の部分はタッパーに水を浸して保存。



↑こーやって保存したら結構、日持ちするらしいから


まだまだ、セロリ地獄にする予定o(`ω´ )o





いや、、、
栄養価の高いセロリを使うんだから
天国か♡笑






あ、でも、、、
あたしパクチーが苦手で
毎食パクチー入ってる料理だったら
ちょっとイヤだな(´・_・`)



自分勝手。笑





パクチーも栄養価高いから
そのうち克服できるとイイな!








ん~、がんばってみるよぉ~


やれるだけぇ~







はい。

おしまーーい*\(^o^)/*







山崎まさよしさん、SMAPさん
お世話になりました♪( ´θ`)ノ笑






AD