☆ユニクロでお買い物☆

テーマ:
この間、ユニクロへ♪



って言っても
特に欲しいものがあったワケじゃないんだけど。笑






そしたら、、、



ニットキャップが!!



{7D177EC3-E0CD-43D7-9E33-0E57BA0A6A23:01}


大きいボンボン付いてて
可愛いじゃん♡



って(((o(*゚▽゚*)o)))







黒のニットキャップは持ってるから、、、


でも、持ってるのより冬っぽい感じだし、、、





って、ちょっと悩んだんだけど・・・






値段は悩むまでもない!


これ、190円だったの(((o(*゚▽゚*)o)))




激安ぅ~♡





他にも
ライトダウンが990円とか
シャツが390円とか
ファーのイヤーマフなんて100円!!


生地代にもならないような破格値だったー!
UNIQLO、スゴイっ★





"物を増やすのヤメよう"生活してるから


安いからって買っちゃダメ!
って言われたんだけど


ニットキャップは強行突破*\(^o^)/*







・・・の、結果




ボンボン重すぎる問題に直面(´・_・`)





重すぎて首が痛くなっちゃって




容赦なく、、、



{170ECEBB-F353-461C-A9A3-4CD9E7AFE58F:01}


ただの黒いニットキャップに(^^;;





こっちの方が断然、使いやすい!!!笑





ってか、、、
アラサーに大きいボンボンは
要らなかった。。笑






取ったボンボン、どうしよう???




なんか捨てちゃうのは忍びない気がするし(´・ω・`)







何かに使えないかな?







AD

コメント(4)