☆東京タワー☆

テーマ:
東京観光で
東京タワーにも行ってきたよ☆


{41F69A13-D328-426C-952A-EF124585FD59:01}


赤羽橋や神谷町の駅に行くことはあっても
東京タワーの展望台まで行くのは
小学生ぶりかも(((o(*゚▽゚*)o)))



夜だったのでこんな感じ↓


{B2DAEE38-7AA5-4896-9863-EA29B089BD2C:01}



{F3201CC4-657A-4701-92E5-425125953D9D:01}




東京に長く住んでるわりに
方向感覚が無くて

あのビルはなんだろ?
ウチはあっちの方だっけ?


ってな感じで
全然、東京のこと分かってない
観光案内になっちゃった(^^;;



記念に一枚♡


{27D5EA66-1093-45F4-95D7-B9414C49D8F5:01}


チェコから日本に来て一番驚いたのは
やっぱり、お手洗いみたい!


全自動に感動してたよ♪
ウォシュレット欲しいって!



日本に住んでると当たり前に思っちゃうけど
日本のトイレ事情ってスゴイのねo(^▽^)o




あとは、ドコに行っても
日本人が親切で優しくて感動した♡
また来たい!!
って言ってくれて嬉しかったなぁ~





道端にゴミ箱が少ないこと
電車の駅とその出口が多過ぎることにも
とてもビックリしたそう。




チェコに行ったら
案内してくれるって言ってたから

いつかチェコに遊びに行きたいな♪







AD