☆地元のお友達と☆

テーマ:
この前、北海道に嫁いだ子が
地元に帰ってきてたので
久しぶりにみんなで集合*\(^o^)/*



瑞穂、里美、愛子、陽子と
仙川にあるホームセンター内の
にこぱってとこへ(o^^o)

{3F299612-B66B-4555-B666-65EFD6958090:01}

ホームページで見るよりも
かなり、、、コンパクトな感じだったけど


小学校入学前の子供たちには
ちょうど良い感じで
親の目も行き届く広さなので

フリータイムでたっぷり遊べました!!





ちっちゃい子たちの相手をしてやったぜ(^_-)-☆

みたいに思ってたけど、、、


あたしが遊んでもらってたっぽい(^_^*)
{B6D5154E-3BC7-4269-80CB-9A7CB75E2A08:01}

※あたしが目線を送ってる子は知らないお宅のお子様です。

ボールプール
すべり台(2種)
汚れない、散らばらない砂の砂場
お絵描きスペースなど


まんべんなく遊び尽くしちゃった♡



平日で来てる人が少なかったこともあって
この中で鬼ごっこまでしたよ!






にこぱが入ってる島忠ホームズ(だっけな?)には
◇GAPアウトレット
◇しまむら
◇西松屋
などが入ってて
ママ達が自分の娘や息子にお買い物する中

あたしも負けじと←
甥っ子と姪っ子にお洋服を購入♪



今年はちょっと大きいかもしれないけど
来年、ピッタリで着られそうなダウンや
ロンT、デニムシャツなど♡


イイお買い物が出来たー!!



楽しかったからまた行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))




AD