☆上賀茂神社〜厄祓いと年賀状☆

テーマ:
1月3日のことですが、、、
昨年、結婚式をした上賀茂神社へ。

{F9158060-9068-4933-A065-DACF1C315ADF:01}

半年ぶりに2人で訪れて昨年の結婚式の御礼と
大厄のお祓いを。




年賀状の写真は
結婚式のときに撮った上賀茂神社の細殿前の
こちら↓の写真にしました(o^^o)

{32C6C71E-9802-40BE-8FFE-7D123BF7177F:01}

彼の意向で
写真は1枚のみ、自分たちは小さめ
という指定があって
若干、地味目な年賀状に。笑




本当は↓こちらの写真の方が良かったのですが
{36AD80DE-6EA7-4DC8-801A-5D297390DC12:01}

横の写真のデザインを選んでしまってたので
こちらは諦めました。



お祓いの後に、同じ場所で再び!!

{72BB301B-FB26-41EB-A1BD-AA79943BCBE6:01}

だいぶアップですが。。




最後におみくじも。

↓結婚式のときはヒツジだったところがサルになってた!
{E3D08682-C207-438A-B967-122689BBEA95:01}

中吉でした*\(^o^)/*



しかも、仲が良いのかな?←
彼と同じ番号を引いて
お互い内容が一緒。




『なかなか良い内容だね♡』
って言ったら

『そりゃ、2番目にイイやつだからね!』って。





中吉って大吉の次にイイやつなのね!

なんとなく真ん中くらいかと思ってた(^_^*)




1月1日に大吉
1月3日に中吉

と、大厄の2016年も
なんだか良いことがありそうでウキウッキー♪

↑サル年だけに。笑




お祓いの受付でチケットを頂いたので
厄除け大根炊きを。
{34C7FE26-EEEF-4E2B-B606-618095E26612:01}

あったまるぅ~



少し時間が遅かったからか
売り切れちゃってたけど
ぜんざいもあったみたい!


今度はぜんざいを食べたいなぁ~




神馬堂の焼きもちも
いつも売り切れてて食べられてないから
次回こそ(>_<)








全然、関係ないけど
明日から数日、お母さんと弟が
ウチに泊まりに来るんだー!


おもてなしカレー、仕込んでます(^_-)-☆












AD

コメント(2)