☆指毛よ、さようなら☆

テーマ:

プレミアム女子会


2社目








天 真 堂様より


指毛の除毛クリームボディオールヘアリムーバー


ご紹介いただきました!!







$佐藤里香のブログ-DSCF0281.jpg





見ちゃうと気になって


友達との会話中に引っ張って抜いたりしちゃう


手の指毛さん。










とか














サンダルを履く時期に気になる


1本だけ生き残った足の指毛くん。
















などの指毛に使える除毛クリーム★






$佐藤里香のブログ-DSCF0259.jpg














指毛のフサフサな男性の方が
デモンストレーション!




before

$佐藤里香のブログ-DSCF0272.jpg








クリームを塗って





$佐藤里香のブログ-DSCF0273.jpg






数分置いて・・・・





ティッシュでオフ!







$佐藤里香のブログ-DSCF0278.jpg




ティッシュに毛が付いてるの
分かりますか??






after



$佐藤里香のブログ-DSCF0279.jpg






かなりたくさん生えてた指毛は
キレイさっぱり無くなってしまいました!



しかも、肌がトーンアップしてる??







調査の結果でも
みなさん自分自身の指毛を

意外と気にしてるみたい!




$佐藤里香のブログ-DSCF0277.jpg












同じテーブルのみんなと一緒に
試してみたよ*\(^o^)/*




$佐藤里香のブログ-DSCF0275.jpg




$佐藤里香のブログ-DSCF0256.jpg














除毛クリームなのに

ツンッとしたニオイじゃなく

ほのかなラベンダーの香りなのもイイし







美容成分が入ってて
何度か使っていくうちに

抑毛効果があるのも嬉しいし









見た目も可愛くて



$佐藤里香のブログ-DVC00591.jpg



ポーチに入れてても除毛クリームだなんて
全く気付かれない!!





肌にも優しく除毛が出来ちゃう
ボディオールヘアリムーバー
是非、試してみてくださいっ☆







$佐藤里香のブログ-DSCF0258.jpg












ちなみに・・・・


あたしの左手の中指だけ
キレイに指毛が無くなりました(^_-)-☆






$佐藤里香のブログ-DSCF0280.jpg






これから他の指もツルツルにします!!









AD

コメント(2)