☆画期的なヘアアイテム☆

テーマ:
ちょっと時間が経っちゃったけど
女子会でご紹介いただいた商品を1つずつ
書いていきます★







プレミアム女子会

1社目






美容家電で有名な


テスコムさんから


ピタ巻きホットカーラーをご紹介いただきました!!









佐藤里香のブログ-DSCF0255.jpg










このピタ巻きホットカーラー







見た目はマジックカーラーなんだけど





こぉやって




$佐藤里香のブログ-DSCF0269.jpg







ホットカーラーのように温めて使う






画期的な商品なんです!!









何が画期的かって・・・





ホットカーラーを使ったことのある方には

"あるある"で
分かっていただけると思いますが






クリップで留めたところで
跡がついてしまう。。





$佐藤里香のブログ-DSCF0265.jpg






これ、ホットカーラーを取ったとき
テンション下がるんです( ´△`)







でも、マジックカーラーになってるから


クリップで留める必要が無い★






ってことは‥

跡がつくこともないヽ(´▽`)/







クリップ無かったら
ちゃんと留まらないんじゃないの?







って思ったんだけど


さすがテスコムさん

すでに対応済みですっ('-^*)










両サイドに少し段がついていて



$佐藤里香のブログ-DSCF0266.jpg









好きなとこまでクルクル巻いたら



カーラーのサイドに髪を
滑らせるように
(髪がマジックカーラーに付くように)

留めるんです♪



$佐藤里香のブログ-DSCF0268.jpg



実際に試させてもらったけど



初めてでも
すっごくカンタンに使えたので



ヘアアイロンが苦手な方にも
オススメ(o^_^o)



みんなもクルクル♪



佐藤里香のブログ-DSCF0253.jpg




佐藤里香のブログ-DSCF0252.jpg








オモシロイのが
前髪専用の楕円形のカーラーがあるところ。



右から2番目の↓




$佐藤里香のブログ-DSCF0267.jpg



ヘアアイロンや
まん丸のカーラーだと



クリンッと巻きすぎちゃって




やりすぎ感が出ちゃうけど




この楕円形だと





こぉやって巻いて





佐藤里香のブログ-IMG_5660.jpg





2~3分置いて外してみると・・・








本当にふんわり前髪に\(^-^)/









ツヤも出て
サロンでヘアセットしてもらったみたいに☆











髪を巻くのって
意外と時間がかかったりするけど





慣れればヘアアイロンより
時短になるはず(^_-)








ピタ巻きホットカーラーで髪を巻いて


メイクをすれば


メイクが終わる頃には
しっかり巻き髪が完成してるってゆぅ

素敵な時間の使い方が出来ちゃう!!







ヘアアイロンより低温で
髪にも負担が少ないし



$佐藤里香のブログ-DSCF0271_ed.jpg



こんなにキレイに巻き髪が出来るし




夕方になっても取れにくい!!









ピタ巻きホットカーラーおすすめです( ´ ▽ ` )ノ











$佐藤里香のブログ-DSC_0043.JPG
AD

コメント(4)