日向ぼっこ | ぬくみずのシュガーな日々。

ぬくみずのシュガーな日々。

はじめまして。
三田シュガー動物病院の看板猫、ぬくみずです。
院長やスタッフ、たまにぬくみずも書いてます。

こんにちは。

 

看護師の乾ですニコニコ

 

 

連休も終わり、これから夏に向かって気温が上がって行くと思いきや!?

 

 

先日は朝晩共に、すごく冷え込みましたね〜ガクブル

 

 

わんちゃん、猫ちゃんも急な気温の変化で下痢や嘔吐をしますので、お気をつけ下さい。

 

 

ここ数日、昼間がとても暖かく晴れ(人にとっては暑いくらいですがあせる)我が家の猫達は窓辺で

 

 

ずーっと日向ぼっこをしております。

 

 

何ともだらしない格好でぐうたらと過ごしていますタラー

 

たまに寝ぼけてキャットタワーから落ちる事もしばしば、、、泣き2

 

 

気持ち良さそうな寝顔に癒される日々ですラブ

 

 

これからの季節、熱中症が怖いですね子猫 泣く

 

 

わんちゃんや猫ちゃんを連れてのお出かけには、十分お気を付け下さいね〜バイバイ