フクロモモンガ日記(SugarGlider‐BLOG)

ひょんなことからフクロモモンガの飼育をはじめた管理人。フクロモモンガの成長記録の「SugarGlider飼育日記」


テーマ:

ほぼ変わり映えしいへんけど、みな爆食です♩

日課のごはん作り約3時間、ピカピカになっているボウルを見ると、

作り甲斐があるってもんやわ。

 

最近は、時々BlogもFBなど放置気味にしていますが、

お世話はちゃんとやってまっせ~♩ってことで、

ごはんを載せときました(笑)

 

ちなみに、今日の液体はこれです!

 

USAフクロモモガをお迎え希望の方は、お気軽にお問合せください。

 

ちなみに、ThePetGliderさん(テキサス)がフクロモモンガを日本へ初めて輸出したのが当店です。

これは、超大真面目なほんまの話です!

当時、書類の製作方法等を何回も伝授し、書き直しをお願いしたりで、大変やったんやから(笑)

「これで私たちは日本へ送れる!」っていうて数年・・・、

それ以降、クライアントとしてお付き合いをさせて頂いております。

なので、僕用の個体をバックヤードから引っ張り出してもらうことも多々あります。(笑)

 

現在、うちが輸入している個体は、すべて「ブリード権」のある個体です。

先日も、ちらっと書きましたが、ブリード用個体は、それなりの価格です。

ペット用(去勢/避妊済み)、リタイア個体は、安価です。

また、現在は、見た目にはわからない、去勢/避妊を行っている個体は扱っておりませんが、

来季は、リクエストベースで、去勢/避妊済み個体の輸入も計画しています。

 

  問い合わせフォーム


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
フクロモモンガランキング ぜひポチっとお願いします

 

いいね!した人  |  リブログ(0)