Fri, September 09, 2016 19:01:14

オフ会のために購入♡

テーマ:わんちゃん
こんばんはラブ

とうとう明後日♡

ミニピンオフ会ーー♡

今までブログで拝見していたミニピンちゃんたちに会えるとか、
もはや芸能人に会いに行く気分酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


さて、

そんな初長旅のシャーザーのために、

キャリーケースを買いました♡

{46BE05C6-52A7-4F7F-B192-43D8973EF10C}


両側から開けられるやつ♡
{0C6BD622-2DEC-4F4E-A6A9-0C53D43E6EF1}


さっそく、シャーザーにいい印象を持ってもらいたいため、

訓練ウインク


注意音が出ますハッハッ




おりこうさんーーーーラブラブラブ
天才ーーー!

親バカ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちゃんと扉も閉めても待てできます♡

{E6386E7E-832E-4BE1-A5FB-9894A0185848}



シャーザーにとって、安心できる場所になってくれるといいな♡



ん?
{56326F77-7122-45A4-AFF3-A82711EAD470}


なんか言った?
{91363632-FCC1-47BA-93CB-15154DF2BDE7}



だって笑い泣き

みなさんにお会いできるのをシャーザーも私も楽しみにしてまーすラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Sugar Girlさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「わんちゃん」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:凄いな~~‼️

>あっしゅまま☆さん
親バカなのにみんなが褒めてくれるからもう嬉しすぎます♡ありがとうございます!

ほんと、スターに会う気持ちですーー!
あっしゅくんにあえるのも楽しみにしてますーー♡

7 ■Re:無題

>Hattifnattさん
わたしもー!ほんもののぐーちゃんに会えるのが楽しみすぎますーーー!
人見知りですが、どうぞよろしくお願いしまーす!

6 ■Re:無題

>まりこさん
シャーザーはなんだか最初から興味津々で、おやつを中に入れてあげてって繰り返したら、たまに入っておやつ探すくらいになりました笑

へそ君に会えるのわたしも楽しみにしてますーーー!!

5 ■Re:無題

>まろママさん
大人しくしてくれるかなー?
結局膝の上にずっといそうな気がします笑

まろと急ぎ方までそっくり♡
ほんと兄弟かと思っちゃいますねー!

確かに車の開け閉めの時に入れておくと安心ですね!
シャーザーも道中中にいるのは厳しそうなのでそんな感じになりそーです笑


たのしみだなーー\(^o^)/

4 ■凄いな~~‼️

シャーザーくん、練習なしで1発で出来るなんてホント凄いよ‼️

うちなんか躾教室で教えて貰って何回練習してからようやく出来たのに(~_~;)

ホンマ天才やわ(*^^*)

まるでスターに会うみたいってオフ会あるあるだよ~~それがまたクセになっちゃう(笑)

3 ■無題

日曜日楽しみですね!
ホンモノのシャーザー君と会えるのねー(≧∇≦)

2 ■無題

シャーザー君すごい~~(o^^o)!!

へそは初めてクレートを見たときビビりすぎて全然中に入れなかったんですよ~~( ̄▽ ̄)笑

会えるの楽しみにしてます\(//∇//)\♡♡♡

1 ■無題

シャーザー天才‼︎
何度動画見ても、まろがクレートに入ってるみたい(笑)
急ぎ方も一緒(笑)

クレート入って車に乗れるかな~♪
当日車中の様子も写真撮ってね(-_^)

まろは人間が二人だと車の乗り降り前後だけしか入っていません^^;
クレートに入ってれば、扉の開け閉めで手足挟む心配ないし、開けた瞬間の脱走がなくて安心^_^
外でクレートの扉開ける時は要注意だけどね^^;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。