有明スポーツセンター展望室+追記  | 雨 風 呂

有明スポーツセンター展望室+追記 

ブックマーク:★巨大建物









有明スポーツセンターの続きです。
大体育室棟の7階には無料展望室があります。
その楕円形の建物の形に添って外側がすべて窓となっていて
お台場や有明付近一帯の景色を眺める事ができます。
有明スポーツセンターに来た時には既に陽が傾いていましたが
ぎりぎりで日没前に写真を撮る事ができました。
休憩所は人が居ませんでした。
景色を眺めるには最高ですね!
デートにここに来れば2人っきりになれます♪
東京湾の方角、東の空には虹が出てました。
ゆりかもめ お台場海浜公園駅下車 徒歩10分
      有明テニスの森駅下車 徒歩15分
りんかい線 国際展示場駅下車   徒歩15分
駐車場 最初の30分は無料、その後40分100円。利用時間は8:00~22:00。
⇒ 江東区有明スポーツセンター

■有明シリーズ、お付き合いありがとうございました♪
穴場スポットが多い有明、楽しんで頂けたでしょうか?
(*^ー^)ノ

2015

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★追記 今日うれしいお知らせが!
水曜日のZIP!でこの写真が使われてたら教えてね!
自分ではこの時間TV見れないと思うので・・・。

差出人:ziptrendさん
日付:2015年03月23日 12:02
件名:日本テレビ「ZIP!」桜のお写真借用の件
急なご連絡で申し訳ありません。

日本テレビで「ZIP!」という朝の情報番組を
担当しております。××と申します。

25日(水)放送予定の「BOOMERS」というコーナーで
桜スイーツの特集を考えており、
お台場海浜公園の桜のお写真を使用させて頂きたくご連絡致しました。

「お台場ビーチの桜」2014年04月09日(水) 00時00分00秒

この日のブログにあります、
1枚目のお写真を使用させて頂くことは可能でしょうか?

お手数おかけ致しますが
ご検討のほど、何卒宜しくお願い致します。