大さん橋Midnight | 雨 風 呂

大さん橋Midnight

ブックマーク:★巨大建物









大好きな大さん橋に行ってみる事にしました。
周りは360°横浜港の風景なのでおすすめの撮影スポットですね。
23時を過ぎると空には靄がかかってきました。
星が消えおぼろ月夜。街や港の灯りが逆に横浜の空を明るくしています。
桜木町方面の夜景にはランドマークタワーやコスモワールドの観覧車に
新港地区の赤レンガ倉庫も加わります。

地下1階、地上2階建て・鉄骨造 完成は2002年
建物の長さ約430m、最高高さ約15m、幅約70m
※関連記事
2011年09月09日(金)「くじらのせなか」デッキ
  

MAP3
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■アンケート
夜景シリーズ、お付き合いありがとうございました!
いかがだったでしょうか?お気に召した画像とかありましたか?
お気に入りの写真がありましたら記事のタイトル名と何番目の写真が良かったとコメントください。
人気のあった画像を壁紙用に用意したいと思います。

☆テスト これってクリックして画像見えます? ⇒ 日本聖書神学校