芝浦アイランド【ベイエリア探検】 | 雨 風 呂

芝浦アイランド【ベイエリア探検】

ブックマーク★巨大建物

雨 風 呂

雨 風 呂

雨 風 呂

雨 風 呂

雨 風 呂

前の日記、「海賊の王【ベイエリア探検】」の続き・・。

海賊王の住処を後にするとすぐお台場駅からゆりかもめで海を渡り対岸の芝浦方面を目指しました。

お台場上陸は今回の予定に無かったのであまり時間がありません。

会わなければならない人が居るのです。

芝浦公園駅を降り海岸通り近くのビルを訪ねました。

丁度そのビルは屋上を工事していて探してる人はそこには居ませんでした。

引っ越した様です。

運河の対岸に新しい建物が建っているのでそちらへ移転した可能性を考えてモノレールの高架近くを探してみました。

赤煉瓦風の橋を渡るとそこはオシャレな再開発地域、「芝浦アイランド」でした。

前にここに来た時にはこれほど立派な高層ビルや公園は存在していませんでした!

知っている場所でもまた来てみる事って重要ですね~。

知らぬ間に新しい街が出来ているのを発見をしました。

「ShibauraIsland」と表示のある案内板にこの街のインフォメーションがありました。

商業施設、高層マンション、公園、マリーナがこの小さな島に集合してます。

とてもオシャレな魅力的な島でしたが目当ての人は見つかりませんでした。

$雨 風 呂

それは乗用車1台分の大きさのピアノを弾く身長4mのピアニストです。

付近を通る時いつもビルの屋上で見かけてたのですが、行方が分からなくなってしまいました・・。

消息を知っている人が居たら教えてくださいね~。 m(u_u)m

⇒ 芝浦アイランド サイト

⇒ 
コメントしてねペタしてね