ニキビ面で必須アイテムはサングラス&マスク。潰したニキビは1万個以上。ニキビの女王がスッピン生活をおくり、彼氏ができた方法

15年以上ニキビの顔を悩んでいました。出かけるのが嫌で、決まった人や決まった場所でしか行動できませんでした。そんな私がスッピン生活をおくり、好きな人から孟アプローチをされ彼氏までできちゃった方法を公開します。


テーマ:


たまにはバカンス・・・・。

 

まどです。

 

今日も訪問してくださり

ありがとうございます。

 

先日、ラスベガスへ行ってきました。

 

初めてのラスベガス。

 

日本から直行便ではなく

シアトルで乗り継ぎしていきました。

 

ハプニング続出です。

 

iPadを無くしてしまった方や

旅行バックが飛行機から運ばれてこないとか・・・。

 

いろんなことがありましたが、

初体験て、どんなことでも

ワクワク&ドキドキしちゃいますね。




 


出来る限り

「これやってみたい」

「あそこ行ってみたい」

「食べてみたい」

 

 

自分の「やりたい」願望には

素直に生きていきたいですね。

 

とはいってもなかなか現状難しいこと

多いですよね。

 

例えば旅行にいくにしても

「休みがなー」

「お金かかるしなー」

とかついつい考えてしまいます。

 

私もラスベガス行きが決まったのは

8月のことでしたが

上司に

「連休とらしてください」

 

なかなかいいずらかったです。

 

上司の二言目は必ず

「あなたに連休あげたら他の人にもあげないといけないでしょ。」

 

 

こんなことを言われるのが

百も承知だったので

本当にいいずらかったです。

 

(と、いうかむしろ言われました。)

 

私は寿命が縮まる思いでした。

 

 

人に物をお願いするときて

本当に言い出しずらいですよね。

 

 

上司の場合だったら

先に自分が頼みやすいように

ごまをすっておかないと

とか、

いらないことまで考えてしまいます。

 

 

けど、あまり

ごますりが上手な方ではない私は

結局それはできず・・・・。

 

 

正直に話しました。

 

ラスベガスへ行く理由

 

ただそれだけです。

 

 

もちろん最初は

あーだ、こーだ

言われました。

 

 

『うるさいなぁ、もぉー』

と思いつつ。

 

 

と、ここまで話しを聞いて頂いて

肌解消と全く関係ないじゃん。

と思われたかもしれません。

 

お時間ある方はもうちょっとだけ

おつきあい頂ければ嬉しいです。

 

 

話は戻りますが、

私がラスベガスへ行きたい理由を

言う前に一つでけ行ったことがあります。

 

 

「お忙しいところすみません」

「私の思いを聞いて頂けないでしょうか」

 

 

いえいえ、そのようなことは言いませんでした。

 

 

私が行ったこと・・・・。

それはイメージトレーニングです。

 

そんなことして、上司が

YES

と返答くれる分けないじゃん。

 

 

そう思われるかもしれません。

 

 

私が行ったイメージトレーニング。

 

『ラスベガスでドレスを着ている姿を想像』

『アメリカ人にナンパされている想像』

『高級料理を食べている想像』

 

自分がラスベガスへ行って

どんなことをしているかを想像しました。

 

 

ワクワクがとまりませんでした。

 

 

自分の気持ちが

「楽しー」

という状態で上司に伝えました。

 

 

ごちゃごちゃ言われましたが、最終的には

「楽しんでらっしゃい」

と言われました。

 

 

私が、楽しみにしているという気持ちが

上司に伝わったのです。

 

 

このイメージトレーニングすごく大切です。

 

もし、私が上司に断られることばかり考えていたら

恐らく連休はもらえなかったと思います。

 

 

肌を整えるときにもイメージトレーニングは

重要になります。

 

 

もうすでに、卵肌でツルツルになっている姿を

想像するのと、

毎日誰かしらにブツブツすごいね、と言われるのを想像するのでは

ワクワク度が変わります。

 

人は自分が想像したことしか

現状として起こらないのです。

 

想像してみてください。

あなたの目の前に、すっぱーい梅干しが一粒

唾液が口の中からジワーとでてくる梅干しを想像してみてください。

 

 

恐らく、耳の下当たりのアゴが

ピキピキと電気が走るような痛みと

眉間に3本のシワがより

唾液がでてきたのではないでしょうか?

 

 

想像するだけで

「梅干しを食べた」

と体が認識してしまうのです。

 

 

なので、自分が想像することは

すべて現実化されてしまうのです。

 

 

肌が綺麗になっている自分。

綺麗になったことで自信にみなぎっている自分。

 

写真をとるときにはいつも

「あなた綺麗だからセンターにいて」

と言われる自分。

 

自分が思う姿でいいです。

 

毎日思い続けるだけで

本当に肌は整っていくのです。

 

 

エステや新しい化粧品を購入したときを

思いだしてください。

 

 

エステに行った帰りは

「わぁ、私肌にツヤがでてるー」

と思いニヤけている自分がいますよね。

 

 

エステに行って、綺麗になっている自分が

想像できるから

「エステにまた行きたい。」

という気持ちが高まり、

高級であってもまた足を運んでしまうのです。

 

 

========================

今日の話のまとめ

 

ステップ1

紙とペンを用意してください。

 

 

 

ステップ2

どんな肌の自分になっていたいか紙に書きます。

 

 

 

ステップ3

なりたい自分になったつもりで自分の肌を優しく触ってあげます。

 

  目を閉じてゆっくり深呼吸をしながら行うと効果的です

 

 

ステップ4

ワクワク、ドキドキする気持ちをいっぱい味わってください。

 

 

=============================

 

今日のお話はここまでです。

 

 

すっぱーい梅干しを想像して

じわーと唾液がでるのを感じてください。

 

 

おっとっと、梅干し想像ではないですね。

 

 

綺麗になっている自分の肌を感じとってください。

 

 

とってもシンプルで簡単なので

是非、試してみてくださいね。

 

 

それでは、次回をお楽しみに。

 

 

 

まど。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。