お返事☆

テーマ:

またまた遅なりました3




すいません!




12月1日までに頂いたご質問に答えますツリーうさ




A:遅くなってごめんなさい!マニアニエンナなかったですか?秋口にはがきが来てたので、もう無くなったのかな?
今季もので少し似ているものがモロコバーから出てましたはーと


Q:髪どんなお手入れしてますか?
わたしはすぐ色が抜けたりパサついたりして困ります。

A:私もかなり痛みますむんくのさけび
ノンシリコンシャンプーがやっぱりいいみたいですキラキラハートあとはこまめにサロンのトリートメントに行くことを心がけてますうさ


Q:エステナードソニック はどのくらい効果があるんですか?

A:やっぱり使い続けると肌のリフトアップされる感じがします★
「顔の筋肉がその位置を覚えてくれるよう、日々使い続けるといいよ~」って美容ライターさんもおっしゃってたのでhart


Q:寿賀子ちゃんは何がきっかけで新しい化粧品を試しますか??これは本当にヨカッタ!って何ですか★教えてください。

A:結構、掘り出し物が好きで、成分とかが天然物のスキンケアはいろいろと試したくなりますhart
ドラッグストアや物産展などもよ~くチェックします!!!


おススメはやっぱり天然成分の物ハート
インポートものに憧れて使ったり、集めたりしてましたが、
今はほとんど国産の日本ブランドの物ですshokopon

ライスフォース のローションは保湿力がやっばいですハート
超~モチモチになりますはーと

天然素材のクリームのラプソーヌ もリフトアップ&保湿が同時にできて
おススメshokopon

今は使ってないんですが、アンティアン っていう手作り石鹸もおススメheart

あとドンキの198円のつけまもおススメですgakeme



Q:うまく巻くことがいつも出来ません簡単に巻き髪できるコテの使い方を教えてください。

A:私はほぼミックス巻きです★顔周りを外から巻き初めて内巻き→外巻きと繰り返します。毛束を少し少なめに取ってみてはどうでしょう?もしくは巻髪専用のスタイリング剤をはじめに付けたりかお

あとはコテの問題もあるかも…。サロン専売の物はやっぱり良いですハート











AD