ぼく駐読みました☆

テーマ:
20071020083048.jpg

話題の『ぼくたちと駐在さんの700日戦争①と②』を読みました☆

原作はブログ小説であるこでブログランキング小説部門やお笑い部門など1位独占の話題のぼくちゅう~♪

1970年代の田舎が舞台☆
サブタイトルにもある(田舎町で繰り広げられたしょーもないイタズラ戦争)のお話(o・v・o)


ブログ小説なのでママチャリさんが書いてるんですが、ママチャリさんを中心に仲間グループで駐在さんにいたずらをしちゃいます!


とにかく面白くて青春バンザイ!です( ̄ω ̄)


ぜひぜひいちどサイト覗いてみてください☆

また!映画化決定☆2008年4月5日公開です☆
http://bokuchu.gyao.jp/


主演は市原隼人君で市原君をはじめキャストが劇中名でブログをやっています☆

ぼくちゅうBOYSの撮影日誌
http://bokuchuthemovie.blog111.fc2.com/

AD

コメント(5)