晴れ


今日、ヘッドスパの取材で「ヘアエステ&ヘッドスパ専門店 Belle Cheveu(ペルシェヴー)に行ってきましたドキドキ星ドキドキ


以前から、ヘッドスパ気になっていて行ってみたかったんですコスモス

ペルシェヴーは駒沢大学駅から歩いて5分走る人DASH!閑静な住宅街にありますキラキラ

お店もウッド調の落ち着いたサロンですクローバー

今回、私が試したのは「ヘアエステ・コース(プレミアム)75分

担当してくれたセラピストは藤田さんです黄色い花とても優しくて話しやすかった音譜

カウンセリング

まず初めに、藤田さんとのカウンセリングキラキラ

頭皮や髪の状態を見て、その人に合った施術を行ってくれます宝石ブルー

スキャルプ・クレンジング

普段のシャンプーでは落とせない頭皮の汚れを、取り除きますアップ

タオルスパ

温かいタオルで頭皮を温めて、頭皮を揉み解します晴れ温かくて気持ちいいねこへび

シャンプー

高級ハーブシャンプーでリラックス。カウンセリングの際に自分にあったシャンプーを選べるんです黄色い花私はイランイラン&ローズヒップでコスモス

なんとお水はビタミンC配合の水でシャンプーしてくれるんですキラキラ流れ星

セラム

頭皮専用の美容液で頭皮の保湿。保湿って顔だけじゃだめなんだと実感星

スパマッサージ

頭から首にかけて入念にコリをほぐしてくれます。強さもカウンセリングの際に決めることができますリボン

すごく気持ちいよくて、眠ってしまいます・・・ぐぅぐぅラブラブ

ヘアリペア

ダメージに合わせて毛髪補修コスメでケアキラキラ私はカラーダメージが気になるので、たんぱく質の多いトリートメント剤をドキドキ

スパミスト

スチームのスパミストで、トリートメント剤を髪の中まで浸透・定着させます宝石ブルー

スーパーコート

キューティクルを整えてくれるトリートメント剤を塗って、髪をコーティング。これで、髪の中まで浸透したトリートメント剤を閉じ込めます雪の結晶虹

フレッシュナー

最後に頭皮を引き締めますアップミントの香ですっきりクローバー


首肩マッサージ

日ごろの疲れも一気に吹き飛びますグッド!ラブラブ!

ドライ


終了後の髪はしっとり、つやつやキラキラ雪の結晶マッサージによるリフトアップ効果で小顔にもドキドキ

効果が持続するそうで、一週間後の経過もお知らせしますね!!



今日使ったシャンプーをお店でも買えるので、買っちゃいましたコスモス量り売りで、大きなポンプみたいなボトルから新鮮なシャンプーが買えます天使

夏、お肌の紫外線ケアはバッチリでも、頭皮は無防備だった私・・・。

でも今日のヘッドスパでよみがえりました!心も体もリラックスできて、とっても幸せな気分になりましたキラキラ


とーってもオススメなので、ぜひみなさんも行ってみてください星ねこへび

キラキラペルシュヴーホームページキラキラhttp://www.belle-cheveu.com/