菅原県MAP

漫画家・イラストレーター 菅原県のブログ


テーマ:
最近はこちらで↓ブログ書いてますー。

菅原県★ブログ
http://sugawaraken.blog.jp/



まだいろいろカスタマイズ中ですけどよろしくお願いしますm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひょーへん01

現在また新たにLINEスタンプ申請中です。

今回のはこんな感じ↑で作ってみました。

一見かわいらしいキャラだけどちょっとした仕掛けあり。

承認された際は是非チェックしてみてくださいねー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

近況をわらわらとご報告。m(__)m

★グルメ漫画

リクルートさんが起ちあげた新メディア『メシ通』でグルメ漫画描かせてもらったよ。
スマホやタブレットで読みやすいよう縦読み用のコマ割りに初挑戦。

こちら↓で無料で読めます。近々2回目も掲載される予定。
http://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/1504002


★MV用イラスト


アイドルグループFYTさんの曲『school orz(スクールオーズ)』のミュージックビデオ用イラスト描かせてもらった~。スケッチブックに全部手描き!

School orz(スクールオーズ)(A)/FYT
¥2,000
Amazon.co.jp

↓YouTubeで短縮バージョンが見られるよ!



★LINEスタンプ


むかつく顔だらけのLINEスタンプ『Mr.上から目線』の
第2弾『さらに!Mr.上から目線』発売中です。

今回も発売後1周間で200位以内にランクイン。1作目と併せて是非!
★雑誌のイラスト
『ひかりTVガイド』ここ最近イラストカットを毎号ちょこちょこ描かせてもらってます~。


★4コマ漫画【再録】

『増刊本当にあった愉快な話』(竹書房)

『ちび本当にあった笑える話』(ぶんか社)

それぞれ読者投稿マンガが数ページ再録されてるよ。読んでね。


あいかわらずいろんなことに手を出してますがよろしくお願いしますー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。