• 25 Jul
    • #ベストボディジャパン #福岡大会 #マッスルアップ のハンサムボーイ #承太 君の応援に...

      #ベストボディジャパン #福岡大会 #マッスルアップ のハンサムボーイ #承太 君の応援に行って来ました‼️ 見事に予選突破しましたが入賞はならず😔 残念でしたがカラダ、パフォーマンスともに最高のステージを見せてくれました🌟 仲間の本気に刺激をもらい明日からまたカラダ絞り直します⚖ #NOPAINNOGAIN #熊本 を元気に #GRACA #TSAS #声出しすぎ #とりあえずのど飴 ★スガッシュ★さん(@sgaaaash_23)が投稿した写真 - 2016 Jul 24 12:34pm PDT

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 20 Jul
  • 29 Jun
    • 落ち着く仲間たちと。

      先日、久々に会う仲間たちと居酒屋へ。(あ、メガネ君は毎日会っとるかw) 熊本を離れたメンバーもみんな元気そうで何より とても有意義な時間を過ごすことができました。  こーやって忙しい中でも会おうよ!と声をかけてくれる仲間がいることを本当に嬉しく思います スガッシュ…幸せもんやわ ん?  幸せ感じとるそばから…誰が顔バキバキやねん それ褒め言葉として受け取るわw おみやげ貰いました。ぷっちょグミならぬ…まっちょグミ これを引いた人は当たりらしい やったねん スガッシュこーゆーのはわりと捨てずにとっておくタイプです  ありがとねん。 さてさてコンテストも近づいてきたし気合い入れて1日1日を過ごします スガッシュSNS           ⬇︎facebookはこちら Instagramはこちら twitterは使い方が未だにわからぬ。 スガッシュがリーダーを務める奇跡のマッスルパフォーマンスユニットマッスルアップ熊本ブログはこちら ほぼ毎日更新。 スガッシュがオフィシャルモデルカジュアルフットボールブランドGRACAのHPはこちら スガッシュがオフィシャルモデルフィットネス愛好家必見のユニークすぎるアクセサリーショップT-SASのHPはこちら 店長はぷりケツ翼です。

      6
      テーマ:
  • 10 Jun
    • 【元気ばいた。】

       皆さんお元気ですか? スガッシュ元気ッシュですよ~ 元気100倍のアンパンマンにも圧勝してしまうんではなかろうか??…ってくらい元気です。 しばらくこのブログを更新できてなかったので、心配してくださる方も多かったようで、どうもすみませんでした。 熊本地震以降 活発に活動してきた疲れが今になってちょっぴり出たのかな?? 当初心の中では元気モリモリ!熊本は、スガッシュは大丈夫やでぇーってのをブログを通じて伝えていきたいと思っていたんですけど、ふと違和感を感じまして。 無理に元気を振舞うと逆に心配されんかな  とか。発信せんでも大丈夫なんだね熊本と伝わることが自然かな。と思って力抜いて少し休憩をしておりました ゆったり写真。 とあるジムで癒しの一枚可愛かでしょ? このワンちゃんの飼い主さん曰く。あら、珍しいね~!その子はあんまり男性には近寄らないのに… 誰がゲイやねん と、まぁ食い気味でつっこませていただことは言うまでもありません。 最近巷では僕をゲイ呼ばわりしてイジる風潮があるので非常に困ってます。屈しませんよ!面倒くさくてもいちいちつっこんでやりますからねキリッ そんなこんなで元気なスガッシュですが、今は、とあるボディコンテストに出場するため肉体調整中です。 そのコンテストがこちら。 USBB WEST-JAPAN CONTEST日時 2016.7.3(sun) open9:30 start10:00場所 熊本市男女共同参画センター はあもにい 入場料 3,000円(当日券のみ) 熊本でのコンテストは26年ぶりとあって非常に貴重なイベントです。マッチョ酔い必至興味のある方は酔い止めをご持参の上、スガッシュのスガッシュのスガッシュの応援にいらして下さいww  欲しがるよ。スガッシュは。 これだけアピりながらヘナチョコでステージに立つわけにはいかないので、自分の納得いく姿でステージに立てるよう頑張ります  6月に入り食事も少しずつコントロールし始めましたが、途端にすっとこどっこい度数が上がりましたね。 まぁ。いつものことですが。 また気が向いたら書きますので気が向いたらご覧下さいゆる~く行きましょう。 いつもスガッシュなんかに興味持って下さる皆様に感謝これからもよろしくお願いしまっシュ スガッシュSNS           ⬇︎facebookはこちら Instagramはこちら twitterは使い方が未だにわからぬ。 スガッシュがリーダーを務める奇跡のマッスルパフォーマンスユニットマッスルアップ熊本ブログはこちら ほぼ毎日更新。 スガッシュがオフィシャルモデルカジュアルフットボールブランドGRACAのHPはこちら スガッシュがオフィシャルモデルフィットネス愛好家必見のユニークすぎるアクセサリーショップT-SASのHPはこちら 店長はぷりケツ翼です。

      9
      テーマ:
  • 10 May
    • 【GW スガザイル第10章】

      今。 できることを人生かけてやってこう。 今。 自分が出来ることはなんだろう? まず行きついた先は以前から決まっていたイベント。スガザイル 第10章 をフルパワーで盛り上げることでした。 集まって下さる方々をイメージして真面目に、真面目にユニークな事を考えました。 サポートメンバーの三人娘。彼女たちの協力のおかげで僕自身も、スタジオに集まってくれた皆さまにも笑顔が溢れました。 想いがひとつになった時のエネルギーってやっぱりすごい。 今後やるべき事のヒントや方向性を体で感じたした瞬間でした。 関わって下さったすべての方に心から感謝 これからも形にしていきます。 チクショー体力落ちてやがるバテバテ 笑。 想いをカタチに スガッシュ

      4
      テーマ:
  • 29 Apr
    • 【生き抜く強さ。】

      今回、熊本で震災を受けて 僕が肌で感じたことは… 1人ひとりの『体力』が 絶対的に必要だってこと。 想うだけじゃ何も変わらない。 想いを行動に移すための 勇気 と 体力 がとてもダイジだ。 体力がある人はみんな 精神力 を持ち合わせていました。 心が強い❗️ 人に優しい❗️ 鍛えていきます。 photoケンコーテイナー BOWZさん ☆スガッシュ☆

      10
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 【仕方ないよねぇ〜。】

      昨日はスタジオZENで地震後初のレッスンでした。 早く皆さんと会いたい・・・ あ…あれ?? ずぅぅぅ~ん… 時計は10:35を指してます。 スタートは10:30からですから… レッスンに誰も来ぬぅぅぅ~ でも、ほんと。熊本まだそれどころじゃないですよね。 いつも来てくださっている皆さまの安否がかなり心配なスガッシュ。 身の周りが落ち着いたらボチボチいらして下さい。皆さまの笑顔と再会のできるのを楽しみにしてます スガッシュ待ってますばい こんなしょーもない撮影にご協力いただいた優しい井上店長ありがとうございました ☆スガッシュ☆

      8
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 【想い。】

      何度ブログを更新しようと思ったことか。。。 だけど この今の気持ちと目の当たりしている熊本の現状を言葉で、文字で表現することが僕にはできなかった。 言葉にならない… お亡くなりになられた方もいます。 僕の周りにも実際に家が全壊してしまった方や 職場が崩壊して仕事を失った方 今でもまだ避難所生活をしている方 夜になると家で眠れず車中泊のされる方… まだまだ大勢の方がいつもの日々とかけ離れた生活を余儀なくされています。 多大なストレスを抱えています。 10年前に亡くした母が残してくれた言葉が今、また蘇ります。 『智史。人のためになりなさい。』 この言葉で僕はトレーナーになりインストラクターとしての道を歩むことに決めました。 運動しかしてない毎日を送っていた僕が人のためになれるかもしれない数少ない選択肢でした。 多くの方が不安な今、僕にできることはなんだろう? そればかりを日々考えながら行動しています。 熊本が早く元気になりますように。 ☆スガッシュ☆

      11
      テーマ:
  • 31 Mar
    • 【4月からのレッスンスケジュール】

      ああ~  サクラ 毎年桜が咲く季節は何かとバタバタしておりまして。すっとこどっこいスガッシュは気がつけば絶好の花見のタイミングをつい逃しちゃったりします しまったぁ…昨日だったな…的な。 そんなことがないように今年はちょっとした暇を見つけてちょいちょい公園で一人花見を敢行しています。 だいたいこーやってね、 飲むヨーグルト飲んでます。笑 さて、明日から新年度4月に入りますね 4月になるとスガッシュのレッスンスケジュールにも大きく変更がありますのでご報告させていただきます 【月】・ルネサンス熊本南 14:50~15:20     リトモス30 ・ルネサンス熊本南 20:20~21:20      Group Power 60 【火】・スタジオZEN 10:30~11:30     スガトレ・コンディショニング ・ルネサンス熊本南 21:30~22:15     リトモス45 【水】・ルネサンス熊本南 11:40~12:25     Group Power 45 ・ルネサンス熊本南 19:55~20:25     リトモス30 【木】・ゴールドジム新市街 22:00~22:50      スガッシュ★レボリューション 【土】・スタジオZEN 10:30~11:30     スガトレ・コンディショニング 新たにゴールドジムでレッスンを担当させていただけることになりましたスガッシュ★レボリューションという斬新なネーミングになっておりますが一体何するの うーん。。。 来てからのお楽しみということで 今年度も宜しくお願い致します。 ★スガッシュ★

      13
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 【緊急筋肉告知】

      明日3/8(火) 我々マッスルアップKKTテレビタミンに生出演させていただきます(16:40~17:00頃) 日々養っている身体能力を最大限に生かしある記録に挑戦します もしかしたら伝説が生まれるかもしれないですよ~ 熊本にお住まいの皆様是非ともご覧ください(*^^*)また来れそうな方は新市街に応援に来てくれたら嬉しいです。多分一緒に映れると思います 出演メンバーは承太、たいちゃん、スガッシュの予定です。 ほぼ毎日更新のマッスルアップブログでも告知しておりまーすhttp://s.ameblo.jp/taiseistrong0630/entry-12135496885.html

      6
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 【naginoki cafeがまた進化!】

      3月だぁぁ~い インフルエンザがこの季節やっぱり流行したり胃腸炎の方も僕の周りには多いのですがブログを見て下さってる皆様はお元気ですか ブログ書くも…更新し忘れがちスガッシュです 3月こそ週2でとびっきりの?スガッシュ情報を更新していきますので皆さん楽しみにしていて下さいねほんまかいな… よし。有言実行ばい。 さて、今回は3月1日の今日リニューアルオープンしたこのカフェをご紹介です 東海学園前にあるくるみの森の中に入っているnaginoki cafeさんです。 朝イチまだ閉まっとった…笑 くるみの森はバラエティにとんだいろんな施設が合体、複合していて本当に素敵な森なんです。 ほら⬇︎ 僕が毎週火曜と土曜の10:30~担当させていただいているダンス フィットネス スタジオのZENも実はここにあります。 なのでレッスン後ペコペコになったお腹をここの健康食で満たしてお昼以降の仕事を頑張る…という日が僕は多いんです。 今回のリニューアルにあたってなんとベジビュッフェが登場するそうです! お野菜が高騰している今、この季節にベジビュッフェは相当ありがたい野菜を愛しているスガッシュにとってこれはとても嬉しい発表でした。 そして。 どんどけカメラ目線を要求しても全っ然こっちを向いてくれない… シャイで美人な店員さんもいます シャイで美人な店員さんもいます シャイで美人な店員さんもいます うん。絶対なにかサービスしてもらお。 3回言うたけんね。 美味しい料理やコーヒーなどももちろん健在ですので是非とも立ち寄ってみて下さい。 ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎ naginoki cafeのFacebookページ⬇︎https://www.facebook.com/naginokicafe/ ダンススタジオ ZENのHP⬇︎http://www.dfzen.com/ くるみの森⬇︎http://www.kuruminomori.jp/ あー。なんだかお腹空いてきた。なんか食べよう。タンパク質食べよう。 久々のスガッシュでしたー ナイスバディで熊本を盛り上げる! 私スガッシュがリーダー。筋肉パフォーマンスユニットマッスルアップのブログはこちらからhttp://s.ameblo.jp/taiseistrong0630/ こちらはほぼ毎日更新してマッスル。

      9
      テーマ:
  • 21 Feb
  • 12 Feb
    • 【RKK女子駅伝応援。】

      でたー!スーガーマン大暴走‼️ ランナーの皆様をスガッシュなりに本気で応援させていただきました。 #RKK女子駅伝 #チームスガッシュ ナイスラン #沢山の出逢い #沢山の再会 #沢山の笑いに #心から感謝❤️ 運動って素晴らしい。 ★スガッシュ★さん(@sugash)が投稿した動画 - 2016 Feb 12 6:09am PST

      5
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 【分かりやすっ!w すぱいす動画必見。】

      熊本にお住まいの皆様最新号の〝すぱいす〟はチェックしていただけましてか 今回のすぱいすの誌面だけでなく、動画でもエクササイズを紹介しています♪ 私リーダー⭐︎スガッシュの爽やかすぎるレクチャーとMCしょーへーちゃんのお茶目な動きや表情にご注目ください ⭐︎膝あげバーポイント最後のバーまでちゃ~んとやってね(*^艸^)https://t.co/JYb9SktCx8 ⭐︎スクワットポイント椅子を使うとスクワットのやり方がとてもわかりやすいですよ!https://t.co/Tk2hn67Xjq ⭐︎クッションつぶしポイントそう!呼吸も大切に。https://t.co/6DX4Ro2hsE ⭐︎おしりあげポイントぷりケツへのスタートライン♪やるしかない~!https://t.co/6bIGIEWSHz いつもブログご覧いただきありがとうございます😆 ★☆スガッシュ☆★

      7
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 【筋肉が結んだ!素敵な披露宴。】

      最近Facebookに加えInstagramやTwitterにも触れ始めてどこで何を更新したかワケ分からなくなってきちゃったあんぽんたんスガッシュです さて先日は筋肉ユニットマッスルアップでマッスル新郎新婦の結婚式に参加させていただきました 今回もありがたいことに余興をさせていただきました。 なかなか刺激的な格好でしょ? 新郎も新婦も僕がパーソナルトレーニングを担当していたクライアント様。 コンテストというとても素敵な出逢いから結婚へ。 筋肉・美ボディが結んだ縁。素敵すぎる 披露宴に参加させていただけたことを誇りに思います 末永くお幸せに ★☆スガッシュ☆★ スガッシュInstagramhttps://www.instagram.com/sugash/ スガッシュFacebookhttps://m.facebook.com/satoshi.suga.792?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fsatoshi.suga.792 ほぼ毎日更新★マッスルアップぶろぐhttp://s.ameblo.jp/taiseistrong0630/

      9
      テーマ:
  • 27 Jan
  • 24 Jan
    • 【よくばり少年S】

      スガッシュは… スガッシュは… スガッシュは… 欲張りだぁ! ってよく指摘を受けます。 でもさぁ… だってさぁ… いろんな事したいんだもーん の、くせにやっぱやるからには高みを目指したい とか言っちゃう。 し、目立ちたい と常に考えるようになった。 みんなに運動の楽しさを伝えたい。もうほんとその一心です。 だからこそ自分が運動を心から楽しむ。 だあぁ! もう1ヶ月きっとるやんけ スガッシュ Facebookはこちら。  Instagramはこちら。福嵜支配人はゴリラ。

      9
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 【いざ、人吉ライブへ!】

      スガッシュいざ、#人吉 へ! たとえ移動中もタンパク質補給は忘れない。 #ケンコーテイナーライブ #DNS ジェルエックス #ささみプロテインバー ★スガッシュ★さん(@sugash)が投稿した写真 - 2016 Jan 23 12:25am PST

      5
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 【マッスル撮影会。】

      とある撮影会。 熊本の筋肉ユニットマッスルアップ全員集合で挑みました お!何やらエクササイズ? MC翔平ちゃんとマッスルアップのおちゃらけツートップ。 かと思ったら珍しく真面目なキメショット シャツ…やっぱ脱ぎますよね。 メンバー全員揃ってのキメ写真は初めてかなりレアな気がする。 終始笑顔の絶えない撮影会でしたありがとうございました これが何の撮影会だったのか 後日発表しますね!お楽しみにん ★☆スガッシュ☆★ あかん 正月食い過ぎたぁ…

      13
      テーマ:

プロフィール

スガッシュ★

性別:
男性
誕生日:
1983年9月5日
血液型:
A型
お住まいの地域:
熊本県

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

総合ランキング
56730 位
総合月間
97165 位
ハッピーライフ
1485 位
トレーニング・ストレッチ
333 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。