廣沢嘉隆の占いブログ

ブログ内の重要なテーマである「革新的なコンセプト」に基づき、占いに関する活動や様々な情報を掲載させていただきます☆
イオンモール津田沼店(3階)の「占いのアリーナ」にて毎週土曜日に鑑定を行なっておりますので、ご来店をお待ちしています。

占術案内

【紫薇斗数】
占いの本場である台湾で、とても人気のある占いです。一生の運勢が占え、仕事運・金銭運・結婚運・子供運・健康運など、幅広く占うことができます。

※鑑定を行うには生年月日と出生時刻が判明していなければなりません。母子手帳などで事前に確認なさってください。

【西洋占星術】
一般的な太陽の星座だけでなく、10天体と12宮で詳しく占います。天体同士のアスペクト(角度)から気になる異性との相性も細かく見ていきます。

【タロット】
物事を選択して決断したり、人間関係を占うときなどに適しています。相手の気持ちなども読み取れますので、仕事や家庭問題、恋愛にも役立ちます。

【周易】
八卦の文字が刻まれた二つの八面体のサイコロと六面体のサイコロで占います。略筮法というシンプルな占い方ですが、迷ったときに明確な答えが得られます。

【奇門遁甲】
中国を代表する方位術で、占いの世界では開運占術の王者と呼ばれています。移動先や外出時などによって、自らの行動や相手の対応が変化します。

※引越しなどの移転では月ごとに吉方位を検索いたしますので、なるべく日取りや場所が決まる前に、早めにご相談ください。

【手相】
手のひらの線や形、爪などを細かく観ることで様々な事柄が読み取れます。悪い相が出ていても、食生活や内面を変えて改善していくことも可能です。

【姓名判断】
名前の文字の字画から、大まかな人物像や運勢傾向が表されます。出産前の命名や女性の方は、結婚などで姓が変わるときに吉名を提案いたします。

※命名や改名の際には、いくつか候補を考えて持参していただけますと、いくらか通常の価格よりお得です☆






テーマ:
現時点で占術に関する伝えておきたい内容はおおむね書き残してきたので、しばらく勉強にも力を入れながら執筆活動に専念していきたいと思います☆

本当はブログの内容ももっと写真などを加えたりして全面的に改稿していきたいのですが、なかなか時間的なゆとりが持てなくなってまいりましたm(_ _)m

今のところ出版できるあては全くありませんが、タロットの原稿を執筆中です。内容に興味がある方は、以前のページの占星的解釈をお読みになってください。

世の中の人々に新しい学説を広めていくのは、自分が想像している以上に難しいことだとは思うのですが、どうにか形にしていきたいと考えております。

正直なところ作品が日の目を見るかどうかはわかりませんが、長い目で見守っていただければ幸いです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。