いつも笑顔のそばに インテリア♪

スエザワスタッフの何気ない日常や、インテリア・家具・雑貨の話しが皆さんと楽しくできたらいいなぁ~(*´ェ`*)


テーマ:

パラマウントベッドから講師をお招きし、勉強会をしていただきました✨ . 純国産の電動リクライニングベッドということで、品質・機能・アフターケア・保証など、かなり充実していることが、よく理解できました。 . 弊社スタッフも勉強会に慣れてきたのか、科学的な根拠を求める質問・指摘も増えてきました💦 . 何だかんだ言いましたが、結果からいうと、パラマウントベッド… . めちゃオススメです‼️ . とくに最新作のシリーズはコスパが素晴らしい❗安い‼️ . 是非、一度弊社ショールームで寝心地や、機能性などご体感ください(^∇^)/ . #ベッド #世界のベッドフェア #世界のベッド館 #リクライニングベッド #電動リクライニングベッド #パラマウントベッド #介護ベッド #岡山県 #津山市 .

インテリアと家具のスエザワさん(@suezawa.interior)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

家具人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。