インテリア家具の歳末SALE大好評につき30日まで延長決定!! | いつも笑顔のそばに インテリア♪

いつも笑顔のそばに インテリア♪

スエザワスタッフの何気ない日常や、インテリア・家具・雑貨の話しが皆さんと楽しくできたらいいなぁ~(*´ェ`*)

いよいよ今年もあと1週間を切ってしまいましたね!




クリスマスも今日まで・・・皆様楽しいクリスマス、お過ごしですか?





スエザワ今年最後のBIGなセールも

本日最終日となっております!!!



とってもお得な商品も、本日まで・・・なのですが!




実はなんと!!

大好評につき、

もうちょっとだけ

期間を…

伸ばしちゃいす!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



12月30日までセール特価で

頑張ります!!



年末年始は、特に「今すぐ欲しい!!」といった、お急ぎの方がいらっしゃると思いますので、

ぜひ、スエザワに

ご来店くださいませ!!



また、緊急告知!!

来年の初売りは、

1月4日(日曜日)と

なっております!



福袋もご用意しておりますので、

ご家族皆様でご来店くださいませ(*´∀`*)

お待ちしております!!



★あと、個人的にオススメの雑貨をちょこっとご紹介!★


年末年始、ご帰省とか、旅行に行かれる方、いらっしゃると思います(*´∀`*)


そんなお供にかわいいトランクキャリーと、便利なキャリー、いかがでしょうか?






スエザワの雑貨コーナーにあります♥



以前もご紹介させていただきました、女性雑誌にも紹介されていますトランクキャリー、



スエザワでも大人気です!!



デザインも可愛いのですが、色もカラフルで選ぶのが楽しくなっちゃいますね!







こちらのキャリーは、一工夫してあって、パソコンなどのモバイルが、トランクを開けなくても別のところから取り出せるようになっています。




お急ぎの方は、展示のものをすぐお出し出来ますので、ぜひぜひお確かめください!!




ご注文も出来ますので、お電話のお問い合わせも承っております!(*´∀`*)



★★最新セールチラシをチェック!★★
http://www.suezawa.co.jp/


★★または、 「津山 インテリア」「津山 家具」でweb検索!!★★


 


★★スエザワイベント会場の場所はこちらでチェック!!★★

http://www.suezawa.co.jp/modules/philosophy/

 



★★お車でお越しの際は、カーナビにこんな感じで入力!!★★

住所検索→岡山県津山市田町32-1

電話番号検索→0868-22-8175




※下の会社名及びロゴ(SUEZAWA interior since 1948)はスエザワインテリアのオフィシャルwebサイト
につながるリンクバーになっております。最新チラシ情報などワクワクコンテンツ満載で~す!!ご興味がありましたら是非クリックしてみてくださいね(^-^)



~いつも笑顔のそばにスエザワインテリア~