先日、幼稚園アルバムWSをおこなったわけですが、当の本人は全く手をつけていなかったので、作りました気合いピスケ

本日提出の先生へのアルバム個人ページをてへぺろうさぎ


長男の頃から毎年3月1週目の全体面談で提出する課題的存在のアルバムとびだすうさぎ2

先生とアルバムを綴じる役員さんしか見ないのに「どんな作品に仕上げようかな~」「可愛く仕上げたいなぁ」とこだわりすぎるあまり(自己満足に近い)長時間かかっていましたが、今回は過去最速で仕上がりました(笑)カナヘイハート

何かが吹っ切れました(笑)

優柔不断の私はどこへ行ったの❔と思う位にサクサク組み合わせて完成あんぐりうさぎ

WSの準備に色々パンチやダイカット作ったのに私はペーパーしか使わないという結果に(笑)

でも、私らしい作品になったのかなぁと思ってますてへぺろうさぎ


そして、他の先生には名刺サイズのカードをピンク薔薇
マスキングテープを駆使して可愛く仕上げましたハート
久しぶりにマステを使いましたハサミ

これで任務完了ダイヤモンド


落ち着いたら久しぶりにミニアルバムや12インチ作りたいなぁカナヘイハート



が、今は謝恩会で伴奏する曲をどんな状況下でもミスしない特訓をしなければっサッ