ドキドキ   ご あ い さ つ   ドキドキ


乳がんで抗がん剤を経験!坊主頭も経験!!

がんが全溶解したので手術と放射線していません。

今のところ再発・転移なしです(病歴は「ルームを見る」で)


ほとんどが携帯 au W61Sからの投稿ですラブラブ

コメントの返しはかなり遅いです・・・すみません。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

★ブログ閉鎖のお知らせ★

2009-04-26 18:48:35 Theme: モブログ

いろいろありまして

この長年続けたブログ Sue's Life を

閉鎖させていただくことにしました。


livedoorブログからの方も

アメブロからの方も

本当に今までありがとうございました。

長いような短いような6年弱でした。


この閉鎖に伴い

私がやっていたアメブロの他のブログ

そしてlivedoorのブログも

全部一斉に閉鎖します。


本当にありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

今日の夕飯です

2009-03-31 20:23:51 Theme: モブログ
Sue's Life-090331_1938~01.jpg
今日の夕飯です。
私はマグロの竜田揚げ。
みんなは鶏の竜田揚げ。

今日は鼻水と咳がひどくて疲れた。
子供は毎日外出を期待してるけど
とにかく鼻水がひどいし、胸が苦しいし
春休みでかわいそうだけど、動きがとれないわ。

といいつつ、明日は子供の病院。
前々からの予約だから、頑張って行くわ。
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

寿司です

2009-03-30 21:06:31 Theme: モブログ

Sue's Life


寿司です。

結婚記念日の夕飯です。

でも、これがいまひとつだった・・・。

残念なお味でした。

夕飯に美味しい寿司を望むならば

もう少し奮発しなきゃダメかな。


でも今日はダンナが出してくれたから

贅沢はいえません。



Sue’s Life

これは茶碗蒸し。

いくらが載ってて、コレステロールが心配。


っていうか今日はカロリー取りすぎ!!

明日がこわい(^▽^;)


AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

お詫びの投稿!

2009-03-30 12:48:31 Theme: モブログ

ずっと気になっていたのですが・・・

コメント返さなくてごめんなさいm(_ _ )m


昨日までのコメント返しについては

この記事で許して下さい!!!


今日から心新たにコメント返ししますので

どうか見捨てないで下さいね(^▽^;)


いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

結婚記念日です

2009-03-30 12:39:50 Theme: モブログ

今日は結婚記念日です。

ちょっと前までは思い入れがあったけど

今ではいまひとつ何とも思ってません(^▽^;)


ただ、

初期の頃はかなりキツイ喧嘩をしていて

こりゃ長く持たないなと思っていたから

わりと続いてびっくり!って感じです。


今晩は寿司です(*^▽^*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


それにしても今日はテレビが華々しいね。

4月1日なのかと感じるほど。

テレビでは4月1日から・・・ではなく

月曜である今日が改編の日なのね。


4月からのドラマは何をみようかな。


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ダイエットのその後

2009-03-28 21:51:17 Theme: モブログ

そういえばダイエット・・・

忙しい中も無事続いています。

食事内容中心ね。

あと便秘解消が目標かな。


今49kg台。

ズボンのサイズはやや7号OKの9号。

でも上着は11号かな。

今の服って細身なんだよね。

私はブカブカが好きなのよ・・・。


それでもなんでも~

まだまだ元には戻ってない。

太ももの脂肪がなかなか減らないね。

指輪はかろうじて入るようになった♪


元が痩せすぎ!って話もあるけど

以前のような洋服の着こなしをしたい!!

っていうのが今回の狙いでもあるから

やっぱり私は頑張るのだ(*^▽^*)


でもあまりにも急に痩せると

またがんがヤバいのか?!

って勝手に思いこむ人がいるからね

ダイエットにも気をつかいますよ。


内臓脂肪は

度数の尺度がわからないんだけど

「2」というものになった。

体年齢は「35才」。

でも皮下脂肪はバリバリにあるね。


食欲や食事の量は、昔に戻ってきたかな。

定食を食べるとあるところから辛い。

そうそう、こんなだったよね~なんて

久々の感覚を楽しんだりしてます('-^*)/


いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

3年後は危ない?!

2009-03-28 21:34:00 Theme: モブログ

花粉で弱っているところに

更なる花粉がどんどん蓄積して

えらく体調が悪い。


しかも寒いっっ!

春はこんなに寒いものだったっけ?!


忙しいのがやっと終わった~

やっと落ちついた~って思ったら

春休みなものだから

全く落ちつかない。

大きな誤算だったわ・・・。


昨晩パソコンから記事を書こうとしたら

アメブロの不具合か何かで

動作が変だったから書くのをやめて

久々に乳がんのおともだちブログへ

いってみてびっくり!


しばらく訪ねないうちに、転移が見つかり

なんと治療をしていたΣ(゚д゚;)

最後に読んだ時はむちゃくちゃ元気そうで

これなら安心ね~って感じだったのに。

コメントも書けずに戻ってきちゃった。


そういう私も今あやしいんだけどね(^▽^;)

傍から見たら超元気そうだと思うけど。

ま~実際いまのところ元気なんだけどさ。


とにかくわからないものね。

やっぱり1年後と3年後あたりは

危険なのかも。

私もPETを受けるか~って

昨晩話し合いましたよ。


火事に合った知人さんは

新居での生活にも慣れて・・・と思ったら

膀胱がんの状態が良くないらしい。


みんないろいろあるね( ̄_ ̄ i)


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

おはぎ作った♪

2009-03-21 13:40:31 Theme: モブログ
Sue's Life-090321_1131~01.jpg
忙しい。
とにかく忙しい。
それもこれも作業を土壇場までやらなかったせいだ。
水曜日にみんなに配る記念アルバムなのに
ファイルを今から買いに行く状態だしなぁ(^_^;)

ってことで、いま新宿へ向かってます。
ハンズでファイルを取り置きしてもらったのよ。
いや~毎日2時間睡眠で作業。
メインパソコンがエアコンの水責めにあってから
新しいパソコンとプリンターが寝室へ移動してしまい
私の作業机と別部屋になったから凄く使いづらい。
しかもプリンターは棚の1番下に置いてあって
用紙を入れるのも大変…。

でもどうにか火曜日の夜までには完成させなきゃね。
パソコンとプリンターが普通に作動してくれれば
無事終了するはずなんだけどな~どうかな。
ちょっとプリンターがあやしげ。
頑張れ~プリンター!!

そんな中、なぜかおはぎを作りました。
やめとけばいいのにね…(^。^;)
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

いまさらNANA読破!

2009-03-15 21:32:51 Theme: モブログ

ちょっと前(結構前?)に2作目を映画化した

マンガ「NANA」をいまさら読みました。

私っていつも妙に遅れてるのよね・・・。


オークションで1~20巻を落としたから

昨日の深夜から読み始め

朝方2時間くらい寝て

起きてまた読んで・・・・。

さっき20巻を読み終えました。


子どもに話しかけられても

「う~ん・・・。」でごまかし

家事もまるで放棄状態で

とにかく読み続けましたよ。


3児の母とは思えない状態(^▽^;)


まさにバンドブーム世代で

実際にバンドやってた私は

もうはまりまくり~(*^▽^*)

なんで今まで避けて通ってたんだろう。


21巻ももう既に出ていて

その巻がかなり重要らしいから

明日とりあえずコンビニに飛びます!


運悪く、明日は9時半から

PTA系の集まりと作業があるから

10時開店の本屋には行けないし

とりあえずコンビニに行って

買えたらどこかで速読ね('-^*)/

じゃなきゃPTA活動に身が入らない。


早く続きが読みたいわ。


NANA 20 (20) (りぼんマスコットコミックス クッキー)/矢沢 あい
¥420
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

確かに真っ白な日です

2009-03-14 20:47:56 Theme: モブログ

今日はホワイトデー。


バレンタインにはあれこれ用意して

かなりバタバタしたというのに

今日はとっても静かです。

今現在、手元に何もありません(´_`。)


っていうか、話題にものぼりません・・・。


うちの家族っていったい何?!

(>_<)


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD









Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。