末永みゆオフィシャルブログ「Krurunworld」Powered by Ameba

末永みゆオフィシャルブログ「Krurunworld」Powered by Ameba

末永みゆ 2013日テレジェニック グランプリ。

■『アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ!』(日本テレビ系列)に出演し、

史上最多となる99人の候補生の中から1位を獲得


末永みゆレギュラー出演情報。

■「アイドル☆リーグ!」レギュラー出演

日本テレビ 毎月1回木曜深夜放送

毎月第1・3月曜日 NOTTVにて生放送


末永みゆ~Twitter~

https://twitter.com/suenaga_miyu

末永みゆ~Instagram~
http://instagram.com/p/i7WSCoIZbM/


テーマ:



みなさんこんにちは

21歳になりました。

{C352E5AA-6BA8-4560-8EEE-24283A6E0D30}

Twitter、ブログ、たくさんのお祝いコメント
ありがとうございます。


そして、生誕祭に来てくださった皆様
本当にありがとうございました。

初めて単独の生誕祭だったので
不安だらけでしたが…

楽しんでいただけましたか?

MCの栞菜ちゃん
ゲストはアイロボからみくりんと姫

{C3F5E2AB-2875-4DBE-8AD4-A77CD0B44553}

MCの栞菜ちゃんには
本当に助けられました。

共演はしたことあったけれど
あんなにお話ししたのはあの日が初めてでした(笑)

でも、ファンの方々からは
ナイスコンビと言ってもらえて…

これをきっかにもっと
栞菜ちゃんと仲良くなれるといいな♥︎


アイロボの2人には無茶言って
Toki☆Dokiの曲shooting☆tar
DokiDoki☆ドリームキャンパスの曲yes,Do it!
を一緒に歌ってもらいました。

久しぶりの曲達、初めて聞いた方
どうでした?

この2曲は歌詞がとても素敵なの。


そして、初めての演舞。

{D5DA280F-6B51-4533-B1F1-2752D2389EF5}

{33FE83F8-047E-493E-8730-8C2CB154E569}


演舞が本当に不安で

納刀の部分は練習で出来たことがなくて…

本番は神様が味方してくれたのか
しっかり刀を収めることができました( p_q)


演舞、みんなからの反応も良くて
嬉しかったです。

殺陣にも21歳は挑戦していきたいなっ


振り付けの主水さん
衣装の八重樫さん

本当にありがとうございました。


こうして、生誕祭が出来たのは
応援してくださる皆さんがいるからです。


この活動が今できてるのも
皆さんのおかげ。


本当にありがとうございます。


そんな皆さんにお返しができるよう
21歳もいろんなことに挑戦して
たくさんのお仕事ができるよう頑張ります!


そして、TEAM末永の皆さん
素敵なお花、ケーキ
ありがとうございます。


{32B9DAC1-4410-4050-AE31-133741AFA4D3}

{316B455E-A850-47D5-BB16-B6761E8F0B49}

{175EA42E-B664-4C76-B6F0-764CD7314667}


そして、来てくださるだけで嬉しいのに
プレゼントまでみんなありがとう。

大切にします

{004C8811-2E5D-4EE4-A164-A163AD16E50D}


21歳の末永みゆも
応援よろしくお願い致します





末永みゆ















いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み