2009-05-12 15:25:30

東京スポーツ新聞

テーマ:ブログ
末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-SBSH00451.JPG
いまゲットしてきました(>_<)


ほぼ一面によっこがいてびっくりです…


記事になっているのでよかったら見てくださいm(__)m


死体発見現場とゆうことで


あまり喜べる内容ではないのですが…


水着で撮影中偶然このようなハプニングが起き


ちょっとでも何かお役に立てたらと思って、


ぬかるみにタイヤをとられ立ち往生していた搬送車を誘導している所


その時の姿が東スポさんに取り上げられています。


とにかくよっこは、


無くなった男性のご冥福を心からお祈りします。。。


PS.
どうして取材陣の皆様と田植え撮影してたのかはまた次のブログに書きます!!
(もうすでに東スポを見た方やおもいっきりDONを見た方は知ってるかもしれませんが…)
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
末永佳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

22 ■おどろいた

水着で田植えというなんだかよくわからない状況で、まさかサスペンスドラマの出だしのようなことが起こるとは。末永さんはむろんのこと、関係者の皆さんも相当大変だったのでは。

21 ■東スポゲットしたよ!

俺的には終面ではなく、一面でいいくらいの大スクープ記事だったよ。よっこ様の可愛い水着姿みられてよかったよ。
いずれにしろ亡くなった方の御冥福をお祈りいたします。

20 ■無題

あ!それっすか!ちらっと一瞬テレビでみましたわ。まさかあれがヨッコやなんて!しかしカサスのBGMながれてましたな(>_<)

19 ■お久し

ニュース見て飛んできたわ(・ω・)ノ
先ずはよっこに何もなくてなにより
あ~…久々にあせった…

18 ■無題

(・ω・)ショッキングだね…

17 ■東スポ

記事が気になったので日付が替わる寸前でしたが先程買いに行ってきました。

亡くなられていた方のご冥福をお祈り致します。

日本初の米ドル、頑張って下さい。

よっこちゃんに捕まる為に米泥棒になる人が増えない事を願います。

16 ■なんだか

すごい体験だね。

15 ■入手しました

まず、お亡くなりになった方へご冥福を
お祈りします。

それにしても、よっこちゃんお手柄です。
特異な状況なのに、しっかり対応していますから、本当に素晴らしいです。
最後に、
日本発、米ドルとしての活躍、期待しています。

14 ■とりあえず

買ってきました。
大変だったんですね。
なんか働いているよっこちゃんが凛々しいです。

13 ■やりますね

スポーツ紙であなたを初めて知りましたが、根性座ってますね(いい意味で

女の子ってこういう場合パニック起こすだけ起こしてなにもしないイメージがありましたが、あなたは違う!って女の子に変なイメージ持ちすぎですかそうですか。

グラビアとかあまり見る人ではないんですが、影ながら応援させていただきます。

12 ■無題

近所にはもう東スポが無かったので詳細は分かりませんが大変でしたね~


事件なのか事故なのか分かりませんが
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

11 ■おもいっきりDON

見て驚きました。大変でしたね。

10 ■…(;_;)

スポーツ紙とは言え見出しが…(@_@)
よっこの姿が
とびきり可愛いだけに…(+_+;

9 ■無題

偉いねヨッコ(^-^)

8 ■そんなことが

あったんですね。

いろいろ大変でしたね。

7 ■無題

おもいっきりDON見てたら、末永佳子・腐乱死体って文字が見えて、すごーく不安でしたが想像とちがって安心でした!
しかし東スポの見出しってすごいなぁー

6 ■無題

こんにちは♪

びっくりッスね☆

ご冥福お祈りします

5 ■そうだったんだね!!ヽ(;▽;)ノ

こんにちは(^з^)-☆

驚きだね!びっくりどころやないやろ。

本当に、

ご冥福をお祈りします。

4 ■無題

東スポ、まだあるかなー??

取りあえず行ってみるべぇー!

農ドルになったんですねw

3 ■これは…

複雑過ぎてなんだか(´・ω・`)

とりあえず、お疲れ様(´・ω・`)

2 ■無題

これから買います♪

売店でなんだろう?と気にはなってたんですが…

1 ■無題

よっこちゃん、すごい記事だね(>_<)

びっくり

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み