投稿写真

やっと!
  やっと!!
     やぁーっと!!!
ご報告出来る日が来ましたッッッヾ(o´∀`o)ノ
出演させて頂く作品の情報解禁でございます
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


1/18, 25(日)
朝8時~「仮面ライダードライブ」
に、出演させて頂きます(。・∀・。)ノ



やりたくてやりたくてやりたくて…
出たくて出たくて出たくて…


ワンシーンでも!
いや
ワンカットでも!!!
出たいッッッ!!!!!!!

と、
願いに願い…
敏腕マネージャー様に頼み込んで頼み込んで
頂けたお話し。。。

力が入りました。
毎日毎日が充実でしかありませんでした

痣もたくさん作りました!
痛くも痒くも…
いや、快感でしかありませんでした
(^^*)てへ。


いつも…
どんな作品でも
この気持ち、想いは変わりません。!!!


…が、しかし!
甥っ子ルイと見始めたドライブ…………



気付けば初回一話から
一緒になって
ハマってしまっていました( ´艸`)❤❤❤
毎週欠かさず観させて頂いております。


はい!
ただのファンです!!!!!!!
(//∇//)笑。



どんな作品をやらせて頂く時も

気合いの入れ方は同じです!
とにかくお芝居が好きで好きで大好きで…
我をも忘れて取り組ませて頂いています。


ただ今回ばかり、
少しだけ違うのは………



ただただ


ドライブに会いたかった


笑。




お芝居を


一緒にしたかった








叔母の威厳。笑





なんて…
こんなこと言ったら叱られます…


反省。



しかしながら、、、

お仕事をまじめにやらせて頂く。
と、いう至って普通の一人の人間として…


の、
嘘はつけません。


本当に大好きでやりたかった作品。


その
1つの夢が叶った…

想いが詰まった…

作品。

是非、皆様に観て頂きたいです!!!!(´V`)♪


チームも、、、
なにもかも懐かしの再会でもあった
あの時間。

思いっきりに楽しんでやらせて頂いている私…


どうぞ皆様も
一緒になって楽しんで
観てみて下さい( ´艸`)ヾ(≧∇≦)

宜しくお願いしますm(__)m( ´艸`)


P.S.
クックックッ
監督の…粋な計らいも楽しんで頂けるかと…
お楽しみにッッッ(^^)/