☆出演情報☆


【雑誌】

2011年12月16日発売

プロトコーポレーション「GOO Bike」12/16号 表紙 NEW


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-17 19:31:50

充実。

テーマ:ブログ
ここのところ
久々、3 4 5時台起きが続きました
^^;


さすがに眠かったです…笑






それでも、
早く終わることが多かったので
帰りに美味しいもの食べて帰れたりします♪



この間、初めて新大久保に行って来ました!





たまたまお祭りの日だったみたいでヾ(≧∇≦)

カナリ楽しんじゃいました★★★



お昼ご飯に




食べました( ´艸`)



コレ!!!!
めーちゃくちゃ美味しかった!!!!!
です。




エビ好きの私としては
今後カナリのリピート率となる事でしょう。笑







それなのに…






噂では聞いていたけど、、、




まさかの!!!!
たまたま見つけて入ったお店。

ラーメン食べたのに早夕飯で入りました
(^o^;




さすが旦那様…







有名な方々の写真がたくさん貼られていて、


友人や、事務所の先輩の写真もありました
(^^)♪







ご飯も勿論!
お父さん・お母さんのサービスも、
超絶品!!!!!!!



お父さんには、色紙に似顔絵まで描いて貰いましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





凄いんだよッッッ





1人を1分位で描き終えちゃうんです♪





そのあとに色をつけてくれるんだけど、
それは完全なお父さんが受けたその人の印象で色付け。




私は、
この日の洋服グレーだったのに、





大好きな色味に色づけをしてくれて
ほんとにビックリ?!
(≧∇≦*)



好きな色が、お父さんが受けた印象だったなんて…嬉しすぎました★☆(*´з`*)☆★








ラーメンを食べたあとだったし(^o^; 笑。



サービスも量も多いので、
今度は絶対に大人数でたくさん頼んで
たくさんを少しずつ皆で食べたいです!





またスグ行く!



笑。






うん、絶対に!!!!!!!!!!! 笑笑。








マネージャーM氏、お先でしたm(__)m
(^^)
今度、一緒に行きましょ~







皆様もぜひ!









さて、明日も撮影です(^_^)ゞ

楽しみます(*^^)v








みんなも
素敵な週末を…❤
末永遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み