<福井> 末政建設㈱スタッフのブログ

日々の会社内外で起こったことをスタッフが綴る日記です。


テーマ:

19日20日、お知らせしていた通り

丸岡町南横地にて完成内覧会を実施しました。

2日間で約50組約100人のお客様が来てくださいました。

見に来てくださって、ありがとうこざいました。

 

 

 

 

 

今回、快く会場を貸していただいたお施主様のお家は・・

既存のお家の横に新しく建てられた平屋のお家です。

何をするにも手の届く範囲で生活できるようになさいました。

 

また、老後のことも考えられて手摺りがあちこちに設けられトイレも手摺付きです。

 

 

プランした建物の中をテレビの中で体感できるウォークスルーも好評でした。

 

 

中を見学して頂いた後は、お茶を飲んでいただきました。

 

 

そのまま、ご商談に入るお客様もいらっしゃいました。

 

 

両日とも11月にしては暖かい日だったので

「チャコの家」の暖かさはわかりづらかったかもしれませんが

「家にいると寒いけどこの家はほんと暖かいですよ」なんて声もありました。

 

またすでに「チャコの家」で建てられたユーザー様もお見えになったりして

和気あいあいとした雰囲気の内覧会になりました。

 

今回のような平屋の家を考えられているお客様が多かったように思います。

末政建設はお客様の理想に沿ったお家を造るお手伝いをさせて頂きます。

お気軽にご相談ください。

 

お施主様のK様、大切なお家を貸していただき

またご近所の方にお声をかけていただき

本当にありがとうこざいました。

今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

<福井>末政建設㈱スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。