GW 小室山の山頂で似顔絵! | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 

いつも あったか似顔絵工房ぽかぽかのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます!

やっとやっと~GW終わりました!

ずーっと仕事だったみなさんも、お疲れさまでした(*'▽'*)

私もなんとか無事に終わり、とりあえず一安心!

でもまだまだ通販似顔絵の制作やイベントも沢山(っ´ω`c)
たまに休み休み やります!

GWは5日間は小室山の山頂で似顔絵出店してました(*'▽'*)

風が強い日や寒い日などもありましたが、沢山のご縁や再会ありで 嬉しい事もありましたよ~☆

似顔絵は一部ですが、まとめて載せちゃいます(*^_^*)

こちらは数年前に描かせて頂いたご家族!
久々の再会、嬉しいです!
今回は新しい家族も一緒にお描きしました(*'▽'*)


香港にいるお子ちゃま。お土産に!




























皆様、本番にありがとうございました!

来年もたぶん GWは小室山の山頂にいると思います~(*^^*)

載せきれない絵は また次の記事で少しアップする予定です(*^_^*)

 

 

アート出店・出張予定

 

5月14日 伊東市 キネマーケット出店予定 10~16時

 

5月16日 三島市 日本生命様 出張予定

 

5月19日 修善寺 日本生命様 出張予定

 

5月20・21日 下田市 黒船祭り 出店予定

     

5月28日 伊東市 USAMIフェス 出店予定

 

6月2日 伊東市 森の露天市 出店予定 9~16時

 

6月4日 伊東市 伊豆高原イタリアン ミラコロさんにて出店予定

 

6月25日 伊豆高原 ビューティ―フェスティバル IN ミッシェルガーデンコート


・伊豆高原わんわんパラダイスホテル様でも不定期出店しております

5月 13・20・26・27日 15時~18時受付を予定してます

 
記念日の似顔絵から結婚式ウェルカムボード、イベント出張も承ります
お気軽にお問合わせ下さい

ホームページ http://nigaoe-poka.com

お問合せ info@nigaoe-poka.com

 
あったか似顔絵工房 ぽかぽか
たなか ひとみ