あけましておめでとうございます。

 

ブログを書きはじめてからなんと10年

はじめたのは2007年でした。

 

結局、私の場合、ブログは仕事やPRというよりも、記録用の日記状態になっている。

だから、途中 間があいたりしたのですがまたまた2017年からはなるべく書こうかなと思っています。

 

2017年1月3日

 

初詣のはしごしました。

 

 

代々木八幡宮  

こちらへは、初ランニングで。

今年は健康とダイエットのために走ります。

 

 

1月1日に毎年いく 目黒不動尊

この日は、1日お炊き上げしていただいたお札を取りにいきました。

 

 

金王八幡宮

ここは、自宅と事務所の氏神様。

 

3日はそんな1日を過ごしました。

 

本年も宜しくお願い致します。

AD