明日9/11に予定していました。スエヒロローカルカップですが、波も小さく、天気もかなり不安定ですので、延期となりました。ご容赦ください。尚、今後の開催日等につきましては、改めてご報告いたします。協賛いただいている各社の皆さま、ジャッジ、お手伝いの皆さまもどうぞご理解よろしくお願いいたします。また、FB等のつながりのない方にも、伝えていただきたいと思います。

AD
/////今年度もスエヒロローカルカップを開催します。/////

スエヒロローカルカップはローカルサーファーの親睦、交流を深め、強い結束力を次世代の若いサーファー達に伝えることにより、皆がいつまでも楽しくサーフできる環境を願い企画致しました。本大会は、1997年の第1回から数えまして19回目を迎えます。
“選手・ギャラリー・スタッフ全ての人が楽しめる大会”をスローガンに日頃スエヒロでビーチクリーンに参加されている方、サーフィンされている方のエントリーを募ります。
海は人々にとって癒しの場ではありますが、時として自然の脅威となる場所であることを理解し、自然の恩恵に感謝する気持ちを大切に、海でのルール・マナー、そして人としてのマナーを大切にしていきたいと願っております。

※本大会は皆で楽しむ主旨で行う為、コンペ志向の強い方の参加はご遠慮願います。
なおクラス分けについても人数関係で変更する可能性がありますので、ご容赦ください。

以下、申込の案内を2部掲載いたします。ご参照頂き、期日までに申込をお願い申し上げます。

スエヒロローカルカップ実行委員会



AD
18回スエヒロローカルカップを7/26㈰に開催することが出来ました。当日は波もあまり期待できない中、午前中は小さいながらもライド可能な波がきていました。ファイナルヒートになるころにはかなり大きい波も入り始め見応えのあるライディングを選手の皆さんは披露してくれました。
協賛していただいた各社、関係者、選手、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。来年も第19回も予定していますので、どうぞよろしくお願いします。

AD
第18回スエヒロローカルカップエントリーの皆様
スエヒロローカルカップ出場の選手、ジャッジ、関係者の皆さま、7/26明日は波はあまり期待でいませんが、予定通り集合です。選手、ジャッジの皆さまは6時、関係者、手伝っていただける選手、ローカルは5時集合です。ちなみコツオ、稲川、ケンゴ、ムネは4時集合です。(笑)どうぞ宜しくお願いします。



スエヒロローカルカップはローカルサーファーの親睦、交流を深め、強い結束力を次世代の若いサーファー達に伝えることにより、皆がいつまでも楽しくサーフできる環境を願って企画致しました。

本大会は、1997年の第1回から数えまして18回目を迎えます。“選手・ギャラリー・スタッフ全ての人が楽しめる大会”をスローガンに、今年も昨年同様の大会規模を予定しておりますので、何卒ご理解ご協力をお願い致します。

海は人々にとって癒しの場ではありますが、時として自然の脅威となる場所であることを理解し、自然の恩恵に感謝する気持ちを大切に、海でのルール・マナー、そして人としてのマナーを大切にしていきたいと願っております。

2015年度の大会の開催日時は、7月26日(日)(予備日:8月9日以降)に行う予定ですので、皆様がたのご参加を心よりお待ちしております。

(注)
本大会は皆で楽しむ主旨で行う為、コンペ志向の強い方の参加はご遠慮願います。
何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
スエヒロローカルカップ実行委員会

以下、大会概要

■ 期 日 2015年7月26日(日) 予備日:2015年8月9日(日)以降毎翌週日曜日
■ 時 間 現地集合:6:00am. 試合開始:7:00am.(予定)
■ 会 場 湘南スエヒロ前ポイント
■ 主 催 スエヒロ ローカル
■ 運営・企画 スエヒロ ローカルカップ実行委員会
■ 競技方法 トーナメント方式

■エントリークラス
(ショートボード)
オープンクラス16名
スペシャルクラス16名
マスタークラス(40歳以上)16名
レディースクラス8名

(ロングボード)
オープンクラス16名
マスター(40歳以上)8名
グランドマスター(50歳以上)8名
レディースクラス8名

(ボディーボード)
オープンクラス8名

上記は予定クラスと人数になります。
昨年来より継続エントリーされる方以外の追加エントリー有無については、
後日ご案内申し上げます。

スエヒロローカルカップ実行委員会