末廣 竜之助 official blog for office.D

気がついたら 俺はここに立っていて
そして唄っていた。

証明したいんだ 人の本気の想い
届けたいんだ 俺の本気の想い

そのための長い旅へ

行ってきます

「希望を持つことを恥ずかしがるな」
北海道 函館市 出身
2013年に更なる活動の幅を広げる為、全てを置いて上京。
2014年 自身で初の全国CDリリースとなった「行ってきます」でデビュー。
都内各地のショッピングモールやライブハウス そして自分の原点であるストリートライブなどの活動を経て、現在は更なる活動場所を求めインターネットを組み合わせた活動を精力的に展開中。
歌声だけでなく、持ち前の存在感 そして、彼自身の人間味溢れた魅力にも要注目。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
遂にっ!!!
皆様のご声援のお陰で1stシングル全国リリース!
全国のCDショップ、各種オンラインショップ等にて
[末廣竜之助 or 行ってきます]
で検索!

皆様のご声援があったからこそリリースまで漕ぎ着ける事が出来ました。
このCDには、今の自分の全身全霊の魂を詰め込みました。
ここまで応援して下さったファンの皆様に関係者の方々へ、感謝の意味も込めて形にしたので、皆様に届いて欲しいです。
今度とも、ご声援のほどよろしくお願いします!!!

末廣 竜之助

1日一回ポチお願いいたします

人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[HP] [Twitter]
[Facebook]  [YouTube]


テーマ:
みんな!!!

御祝いのコメントや、メール






どうもありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!






今日はまた一つ歳を!!!!!

そんな俺のガチな誕生日ということで!!!

こんないたいけな俺も・・・
こんなに成長しちゃいましたっ!!!!!!!!!!!(笑)

(そこ!オッサンになったとか言うのなしなっ!(笑)ヽ(♯`Д´)ノ)
・・・


はいっ!(笑)
さてさて、そんな9月17日の今日は、まぁ~まったりと

いつも通りやることやって!


そして、
そのあとは一人でゆっくりと過ごしておりました。


たまには、こうやってゆっくり1日を過ごすのもいいよねって事でね♪

そんな誕生日もありかなと(*´ω`*)



自分へのご褒美に誕生日プレゼントも買いましたよ!!!


服でもなくっ。
時計でもなくっ。
ディナーでもなくっ。






そう・・・それは安定のっ・・・

じゃじゃん!!!!!!!!
(袋の中身はなんでしょね~(笑))
前々から、ずっと狙ってたもの♪

よぉぉぉぉぉやく!です!(*´・ω・`)b


ただまぁ、もっと他にねー。
モテアイテムとか、お洒落にねー。金を使えよって感じですよね(^o^;)


まぁ、自分でもつくづく思います。

心底、Γ歌バカ」なわたくし、末廣竜之助でございますね(^o^;)(笑)

だから、もてねぇーんだよなー。


ただなー。
女にモテる為に正直、金は使いたくはな・・・ゴホン!ゴホン!(笑)
あー、え、えーと!


そんでもってですね!!!


買うもの買って、歌のアレンジとか考えながら


これまでの道、これまでの自分。

これからの道、これからの自分。



そういうもんから始まって、色々と自分の周りや世界とか見渡して見直して



そしたら途中から

Γなんだかなー。」って気持ちになっちゃって。



いや、てゆーのもね

俺は凄く幸福者だなと。




やっぱり


この世界には、誰からも

Γお誕生日おめでとう」

なんて言われない人も少なからずいて、むしろ誕生日とか祝ってもらった経験も無い人だっているだろう。



両親や兄弟に恵まれて、守られていたあの頃の俺じゃ考えもしなかったこと。



東京に出てきて。この街には良くも悪くもすーーげぇーーーーー!色んな人達がいるから、それまでの自分の価値観とか凄く拡がったし出会いとか刺激とかも沢山あった。



だから、こう考えるようにもなったのかもね。



俺はさ


もう充分過ぎるくらいもらった。


だから だから


今度は俺から言うよ



みんながみんな、このブログを見てくれる訳じゃない


偽善だとか、綺麗事だとか、所詮ブログだろとか言われてもいい


今日という日



9月17日に産まれたみんな!





お誕生日おめでとう!!!!!!

彼にもね
こんな風にギャフンと言わせれるような歌を、曲を、ただいま創ってますのでね!

待ってろよー!!!!!!!!
俺はやり遂げるぜ!!!!!!!!!!!




海の向こうで待ってるブラザーにも会いに行かないとだし

北の大地にいるブラザーにも会いに行かないとだし
この写真はガチのブラザーだし(因みに弟も都内に上京して立派に社会人やってます)





あ、因みに妹ちゃんも立派に社会人やってます。



末廣家一のやんちゃ君は昔も今も

やはりわたくしでございますね(笑)





いつになったら落ち着くのか!!!!!!!!





終わりは見えねぇぜ!!!!!!!!




そんな訳で、これからもオッサンになっても

突っ走ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上っありがとうっ!!!!!(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。