末廣 竜之助 official blog for office.D

気がついたら 俺はここに立っていて
そして唄っていた。

証明したいんだ 人の本気の想い
届けたいんだ 俺の本気の想い

そのための長い旅へ

行ってきます

「希望を持つことを恥ずかしがるな」
北海道 函館市 出身
2013年に更なる活動の幅を広げる為、全てを置いて上京。
2014年 自身で初の全国CDリリースとなった「行ってきます」でデビュー。
都内各地のショッピングモールやライブハウス そして自分の原点であるストリートライブなどの活動を経て、現在は更なる活動場所を求めインターネットを組み合わせた活動を精力的に展開中。
歌声だけでなく、持ち前の存在感 そして、彼自身の人間味溢れた魅力にも要注目。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
遂にっ!!!
皆様のご声援のお陰で1stシングル全国リリース!
全国のCDショップ、各種オンラインショップ等にて
[末廣竜之助 or 行ってきます]
で検索!

皆様のご声援があったからこそリリースまで漕ぎ着ける事が出来ました。
このCDには、今の自分の全身全霊の魂を詰め込みました。
ここまで応援して下さったファンの皆様に関係者の方々へ、感謝の意味も込めて形にしたので、皆様に届いて欲しいです。
今度とも、ご声援のほどよろしくお願いします!!!

末廣 竜之助

1日一回ポチお願いいたします

人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[HP] [Twitter]
[Facebook]  [YouTube]


テーマ:
なんてものは出せません。
期待した人はごめんな!!!  ども末廣です。
さあさあ!!!
ボチボチ合間見てレコーディングやアレンジに明け暮れる日々。
公園でチューなんかしてるリア充はみんな、俺に余ってる時間を渡しなさい、いや下さいお願いします。(´;ω;`)
でも負けない!俺は負けないぞっ!
因みにリア充に挫けそうな時は、いつもこれを見て自分を奮い立たせます。
これは以前、あつかましくゲスト出演として俺を呼んで下さった、音楽仲間のJACKさんのワンマンの時のパスカード(シール?かな(笑))
俺よりも、ストイックに音楽の道を突き進んでる人は沢山いるんだ、と、これをみると
気合が入ります!!!
あとは最近ね。
原点になんか一度立ち返ってみるのもいいなと思って、これまた音楽仲間で可愛い後輩の
いのきょ~君と。
その2。
そうです!
写真じゃちょっと見ずらいかもしれませんが、夜遅くまで外でひっさしぶりに歌ってきましたよ!


やっぱ、

歌って最高。音楽って最高。




ほんとに、誤魔化しきかないしそれまでの自分の積み重ねがこれでもかとストレートに出る。


そして、自分の内側にある色んなもんを、ありのままに表現しきって歌いきれた時は


他の何物でも代用がきかない


凄い幸せな感情になれる



つくづく歌バカですな(笑)





でもね。ちゃんと音楽以外にも、息抜きで遊んだりはしてるんですよ?


たとえば!

コパコパッ!!!
コパボウル!!!!(ボーリングです(笑))
眠らない街、東京は渋谷で仲間とノマノマウェイ(死語かな?(笑)(´・ω・))したり
美味しいかき氷あるから、連れってってやるよって自信満々でリードしてくれて

いざ、辿り着いたら本日は定休日

とかね。
因みに、ドヤ顔してる彼はよくこのパターンをやらかします(笑)。我々の中では杉ログと呼んでます。
杉ログは、食べログの電波障害が発生して、正しい情報が手に入らないバージョンという意味です(笑)
まぁでもあれか
なんやかんやでそんな彼も俺にとっちゃ今や、腐れ縁というか、かけがえのない友達の一人です。(と、一方的に思ってる(笑))

一応、こんなんでも片手分くらい数ではありますが、そんな友達してくれてる人たちが俺にはいます。
ありがたや!
そんでもってね!
このブログを読んでくれたり、俺のまったりな音楽活動でも応援してくれたり
待ってくれてたりする人達もいる。
フェイスブックやツイッターではいいねや、リツイートお気に入りしてくれる人たちもいる。

後押ししてくれるそんなみんなの為に!


そしてなにより


「俺=人生」の為に現在わたくし頑張っております!!!!!!!



はやくみんなに届けるぞーーーー!!!!っしゃ!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。