須江のブログ

icfc captain & tailwalker !!!!!!

NEW !
テーマ:

レインの萩原さんとマゴチ調査に行って参りました!

 
今回僕は、ルアーの冒険はせず1番釣れそうだと思われる、形状やカラーをメインに使いました。僕的にはポイント調査がメインなので、釣れるか釣れないか分からないルアー使っちゃうと、何があってて何が間違ってるかわからなくなっちゃいますからねf^_^;
 
萩原さんは逆にいろんなカラー、タイプを試されてました。
 
結果から言うと、ルアーについては個人的には結構予想通りの結果が出ました。この形は釣れないんだよなー。このカラー釣れないんだよなーって思ってるものはやっぱり釣れませんでした。萩原さんがやってダメなんだから、それは間違いないな、っていう感じです。
 
逆に釣れるって思ってるルアーはやっぱり釣れて
 
{D80E5559-58D6-4BCB-A52C-CD024B337306}
 
オレンジが強い強いとは聞いてましたが、ここまで強いとはと感じた1日でした^ ^
 
萩原さんは
{426EE7E1-EEBB-4671-98D1-8DB837D15E7D}
 
{33BB1C95-487F-4734-8EA1-12B859ACF620}
何で釣れたか忘れましたが、ダブル!楽しそうですねf^_^;
日焼けがひどい…
 
調査はやっぱり二人の方が効率が良いですねー。特に今回はルアーも探り探りやってたので余計です。風も吹いてたし。
 
今日も色々勉強になりました!釣れるポイントはもちろん、タイミングだったり、ルアーの事だったりちょーっとづつですが見えて来てる気がします(笑)
 
キャッチは計9本!誰かのPEラインがもう少し太ければ、数がもっと伸びたと思われます( ̄▽ ̄)PE1.5号くらいが個人的にはおすすめです。
 
東京湾マゴチだんだん釣れだしてきてます!チャレンジャーお待ちしてます!

萩原さんありがとうございました!
 
タックルデータ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。