当ブログ訪問ありがとうございます。

囲碁とアメピグの

人気ブログランキングに参加しています。

ポチットクリックしてもらえると

ありがたいです(^O^)/




アメーバピグ ブログランキングへ


囲碁 ブログランキングへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-30 09:58:15

ピグブレイブ攻撃力

テーマ:ピグブレイブ
ピグブレイブ攻撃力の数字はどこから?

調べてみました。

モンクの攻撃力が1399で、

ボーナススロットの攻撃力が1202なので、

合わせて2601の攻撃力ということになります。

ユーチューブの動画でボーナススロットの意味合いを理解できました。(;^_^A

ボーナススロットの使い方が分ると、

戦いに行くのに随分と有利になります。(=⌒▽⌒=)










戦いに行くメンバーも随分増えてきていますが、

打属性のメンバーが一人も居りません、( ´(ェ)`)

光属性のメンバーは12人居るのにね、

突、打、斬のメンバーが少ないのですが、

打が一人もいないのは?

私だけでしょうか?

Σ\( ̄ー ̄;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-03 17:11:32

ウインドウズ10アップグレードしたけれど(続き)

テーマ:パソコンライフ
7月29日の期日が迫ってきたので、6月27日の3時25分にウインドウズ10にアップグレイドをしました。

完了したのが、7時40分で前回の5時間より45分ほど短くなりました。

今回の前にメモリーを4GBから8GBに増設していたので、

半分ぐらいの時間で出来るかと思っていましたが、

期待ほどではなかったです。

アップグレイドしてみると、DVDは問題なく、

最強の囲碁なども使う事が出来ましたよ。

問題はピグブレイブの動作がスローな事でしたが、

タスクマネージャーから、スタートアップを選ぶと、

数えてみると38の有効、無効の項目がありました。

これらの中で無効にしてよいようなものを無効にしたところ、

ピグブレイブの動きがウインドウズ7の時と同様に動くようになっていました。w川・o・川w

やれやれ、これでウインドウズ10が使えそうでほっとしています。(=⌒▽⌒=)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-10 11:11:01

ウインドウズ10アップグレードしたけれど

テーマ:パソコンライフ

ウインドウズ10の無償アップグレードが7.29までとしてあるので、一度やってみるかと思い、バックアップをとってからトライしました。





一応の知識をさーと取って6日の朝4時39分に取り掛かりました。





インストールが始まり、結構時間かかるのだろうなと思っていたのですが、





終わったのが9時半頃で5時間かかりました。叫び





差し障りが無ければよいのだがと思いつつ一通りやってみることにしました。





まず目に付いたのがマイクロソフトエッジ、





エクスプローラと似たEなのですが、別物です。





ワールドに行ってみると、今まで通りに使えました、





次に、ブレイブに行くと、ウインドウズ7の時はよく切れて入り直さないといけないのがウインドウズ10では切れて入り直さないという事はなく、良くなったのですが、


動作が遅いのに気づきました。





試練の棟に行って10分戦うのですが、





7~8回戦えたのが、3~4回に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





まるでスローモーションを見ているような感じになっていました。





対応策は有るのかもしれないけれど、





こりゃいかんわ!スペックが足りないのかな~と思いました。





他にも、DVDがだめ、これはアプリインストールで解決できるらしいのですが、





この時はわかっていませんでした。





こりゃ元に戻した方がと思い9日に回復を使いウインドウズ7に戻しました。





これは直ぐに出来てやれやれ、





3日間のウインドウズ10体験でした。(>_<)










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-17 05:59:58

キャトルズスタジアムとバス獲得!

テーマ:ごまワールド


ワールドのイベント残り時間12時間となりました。


バスを手に入れようと思うのですが、


8回クエストをクリアしないといけません、


間にあうかと思いつつ、


8回目のクエストのため、200コインを手に入れて、


クリア出来ました。グッド!


駐車場のクエストもきびしいのですが、


こちらは半分でもいいかと思い、


駐車場らしくはなりました。(=⌒▽⌒=)


スタジアムの電子盤もう少しで動くのですが、


こちらは厳しくてあきらめた方がいいようです。ダウン





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-07 06:03:07

海坊主の慟哭イベントクリアー!

テーマ:ピグブレイブ



海坊主の慟哭イベントクリアーしました。音譜


絶級クリアーは大変ですが、


なんとか乗り越えられましたよ。(=⌒▽⌒=)





メンバーは80Lv2人に、70Lv1人でした。


共闘はオートモードが無いので、


ごまは早々に死んでしまうのですが、


他の3人のメンバーが上手いので助かりました。


なんであんなに上手く動けるのか、


見とれていました。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


それでも、終わると、おめでとうと言ってくれて、


皆さんやさしいのでよかったです。(=⌒▽⌒=)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。