お久しぶりです

3月に入り少し寒さがやわらいできた感じがします

でもインフルエンザや胃腸炎とか

まだまわりにいるので

お互いに健康に気を付けましょうね

 

さて今月はこれです

 

 

なんと The Beat Wave 初ジャズの館南郷です

3月19日(日) 14:00開演 なんと無料!

桜田さんのピアノの弾き語りが聴けて

The Beat Wave の演奏が聴けて

元アースガールズのミクちゃんが見れて

桜田さんと The Beat Wave のコラボ演奏も聴けて

これで無料だなんて

 

なんてプレミアム!

 

今回はドラムのたけちゃんが

昭和歌謡弾き語り営業で

八食センターにて別行動のため

The Beat Wave は残りの3人で

アコースティックビートルズをやります

桜田さんとのコラボもアコースティック系です

パーカッションにスペシャルゲストも

お願いしてあります

お楽しみに!

 

19日の日曜日は

南郷道の駅でおいしいおそばを食べて

道の駅でブルーベリーソフトを食べて

ジャズの館で

素敵な音楽の午後を

お過ごしください

待ってマース

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
開場前のミーティングで
古川A7マスター、Genky Matsuura、ルーフトップス、
桜田マコト、東京マンガ、ビートラス、バックインセクツ、
ビートウェーブ、大庭れいじ、実行委員&スタッフ
ステージから客席を臨んだショット
 
 
初参加にして堂々とトリを務めたビートウェーブ
 
 
左 マック(Mac) ギター・MC・総務担当
今回のチケットデザインを手がけました
 
 
中央 Paul Sato(ポール佐藤) ギター・ボケ担当
今回のイメージイラスト「えんぶりビートルズ」を手がけました
自称シンガーソングペインター
 
 
 
「えんぶりビートルズ」 by Paul Sato
 
 
右 SUE(スー) ベース担当
今回はバンド紹介フライヤーを担当しました
ドラム タケちゃん(竹林文和) ドラム・うんちく担当
ビートルズのチカラ実行委員会とのパイプ役
今回の地元開催のコーディネーター
 
 
フィナーレでは「ヘイジュード」と「スタンドバイミー」を
 
みんなで歌いました
 
 
次回はさっそく来月19日に
 
栃木県佐野市にてVol.16が開催されるそうです
 
 
今回のチカラについては
 
これで一区切りつけて
 
つぎの活動に向かいたいと思います
 
 
AD
2017年2月11日
 
八戸A7にて
 
ビートルズのチカラ!Vol.15 in はちのへ 無事終了しました!
 
来場者70名越
 
出演者20名超
 
スタッフ10名超
 
みなさんの思いがひとつになり
 
長丁場にもかかわらず
 
大盛況のうちに
 
イベント終了となりました
 
2011年3月11日の
 
東日本大震災の記憶を風化させることなく
 
復興が少しでも前進するように
 
ビートルズを通じた縁で集まった
 
みなさんのチカラが
 
ますます大きくなっていくことを
 
願う次第です
 
そして
 
このような意義深いイベントに
 
The Beat Wave というバンドで
 
初参加できたことと
 
地元バンドとしてイベント準備に関わり
 
多くの方々と出会い
 
楽しさと喜びと達成感を得られたことを
 
本当にうれしく思います
 
また参加したいです
 
ありがとうございました
 
実行委員会のみなさん
 
スタッフのみなさん
 
出演者のみなさん
 
ご来場くださったみなさん
 
本当にお疲れさまでした
 
 
ミーティング後 開場直前のやる気にあふれた面々
 
 
イベント終了後の達成感あふれる面々
 
また会おうね
 
 
 
AD