あるまじろなう

お仕事に趣味に、やれることは基本的に全部やってみる




テーマ:
ブログお休み中にマラソン大会に出てました


結果は結構ボロボロw


完走は出来たものの20kmくらいで足がもう動かないという状況に陥ったり、息が詰まってもうだめだー(ノДT)


とかなりかけてました。






気持ちいいマラソンはまだまだ先にあるのかもしれませぬ、うむ。精進精進。







ウェイトトレーニングの報告


ベンチプレス、70kgが1~3回できるようになりました。


ついに体重を超えた重量をあげることができるようにっ!


胸がものっそ大きくなりました、うへぇwwwヽ(゜▽、゜)ノ


ちなみに目標は体重の1.5倍の90kg~100kg


いけるかなー、いくしかないなー!燃えてきた燃えてきたw








んで、お仕事のほうはといいますと


なんかいろんなところのお仕事を任され始めました、これはすごい、大変な、やばい←


具体的に言うと僕が一日フルスピードで15時間くらい一年働いて終わるレベル





・・・えぇと



















やりあmす!!!




思わずかんでしまうほどにすごい量でゾワゾワしてますww


いいですね、この感じ期待してました(´□`。)←


ご期待ください、すごいの作ります!

























最後にボーカルスクールの話!


発表会がせまってきました


ここまで読んで


もうやることばっかりやん!!


って思った方















・・・ホントウにそう思いますか?















正解です(´□`。)←


他にも自宅で作ってる製作物もあるし、年末で納会の準備もあるし


いいね、こういうのをまってました←


ライフイズショート、がんばろー!




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
突然更新落ちまして申し訳ないあばばb


締め切りに追われまくって死に掛けておりました!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





近況ですが


ボクシングがぼちぼち


ボーカルスクールは次の課題曲へ


ベンチプレスは65kgを突破、年内70kgを目指してトレーニング中















お仕事は順調に(能率も忙しさも)加速←




あはん・・・、どうしようこの状況orz



とりあえず目の前片していかにゃね


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一部復活ッ!!!ヽ(゜▽、゜)ノ←







いきかえりましたー!



そして休んだ間にたまった仕事がヤバイ・・・orz








今日は10時~23時半でお仕事、その後筋トレして今。



あれです



パワーダウンです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あーもう



ボーカルスクールもボクシングもお休みになったし、パワーは落ちるし



何より貴重な休日出勤の予定がッ!!!












・・・ん、何もおかしくないですよ?(`∀´;)



うへぇ、ねますw


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。