8月に入ったかと思えばあっという間にお盆も終わり、もう半分以上過ぎておりました。

あっつい日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?



毎年のことながら8月はお盆の近くの講座はお休みさせて頂いて8月の定期講座は一か所だけを予定しています。


のんびり過ごした8月でしたが、その分9月は忙しくなりそうです。

お仕事を頂けることに感謝して、精一杯頑張ります!(^^)!


9月初めにはご依頼を頂いた講座もあります。

定期講座も、その他の講座も、

ご興味と、ご都合がよろしけれぜひお越しください\(^o^)/






『お片付け教室』 in アンドクリエイト

「減らす」「整理する」「維持する」「暮らしをイメージする」
この4回の講座をエンドレスで繰り返しますので、何時からでも、何度でも参加して頂ける講座です。

毎月第四水曜日10:00~12:00
 8月24日(水)テーマ「暮らしをイメージする」

受講料 2000円(飲み物付き)
定員  12名
お子様連れ大歓迎♪キッズコーナーもあります。
素敵なインテリアの空間で一緒に学びませんか♪

会場→
(株)アンドクリエイト(新潟市中央区)



 


『お片付け講座』 in ドリームハウス

毎月お片付けに関する色んな講座をして行きます♪

毎月第三金曜日10:00~12:00
 8月はお休みさせて頂きます。

受講料 1500円(別途施設維持協力費500円が必要です。フリードリンク付き)
定員  6名
お子様連れの方大歓迎です♪

 

会場→子育て応援施設・ドリームハウス(新潟市西区)





 


講座のお申し込みはこちらからお願い致します→


お待ちしております\(^o^)/






その他近々の講座のご案内。

9月9日(金)10:15~

今年の春に新潟市の中央区にお引越しされた

『親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」』さんで、

『「片付けから考える」家事をもっと楽にする仕組みの作り方♪』

という題名で講座をさせて頂きます。


家事がもっと楽になるヒントが沢山ある講座です。
ご興味のある方はぜひご参加ください。

申し込方法、会場、参加費、その他詳細は「はっぴぃmamaはうす」さんのブログをご覧ください→


 なんとなくきれい



にほんブログ村