お久しぶりです。須藤ですニコニコ

最近バタバタしていて全然ブログを更新できずに、
気付けば6月も終わってしまいました~えっ・・・


ブログに書きたいことが山ほどあるのに
更新する時間がありませんえー
まぁ、時間がないってのは言い訳ですが。。汗

今、とある理由で個人的に、ひとりバタバタしてるんですウワーン!

毎日仕事が終わってから、
寝る直前まで3~4時間をそれに費やしとります(・ω・`)

今こうしてる間も、本当はブログ更新してる場合じゃなくて
「それ」をやらなきゃならないんですが。。走れぇぇ~~!!

ブログの誘惑に負けて更新中顔


でも、その「とある理由」も、もう少しで終わりなんです~!キャッ☆

終わったらやりたいことが盛りだくさんアップ

見たい映画もあるし、
行きたい場所もあるし、
録画したテレビも全然見れてないし、、、ああっ

でも何はともあれ、まずはビールを飲みたいですLOVEじゅるー

寝る直前まで「それ」をやってるもんだから、
私としたことが、最近ビールを飲んでないんです驚きすぎ冷

なんてこったがくがく

やっぱり、「それ」が終わったら真っ先に飲もうアップキャー
ビールへまっしぐらですよきらきら自慢

う~んWハート楽しみにこっ


ビールを美味しく飲むために、
今はとりあえず、「それ」に集中することにします頑張る

というわけで、今日はこの辺でsei


P.S
「それ」ばっかりの意味不明なブログですみませんうさ・ペコ汗
落ち着いたら書く予定なので、しばしお待ちください♥akn♥