≫サイトマップ

先日の東京ぶらり旅の続きですニコニコ

ZESTを出たらまた恵比寿駅に戻り。
埼京線からりんかい線直通(4番線)の新木場行きに乗り、
国際展示場駅へ♪

さすが国際展示場と言うだけあって、
降りた途端、国際的な雰囲気満載(´∀`)

$『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-国際展示場駅

10分くらい歩くと、私の泊まるホテルが見えてきました~アップ

$『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-ホテルトラスティ東京

ホテルトラスティ東京。
$『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-ホテルトラスティ東京

なんとおしゃれにこっ

普通のビジネスホテルだと思ってたけど、
フロントやエントランスも国際感漂わせてましたきらきら

チェックインを済ませて、
ホテルからすぐのお台場ヴィーナスフォートで友達と集合♪

$『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-ヴィーナスフォート

9ヶ月ぶりに会う友達3人と、初めて会うお友達1人。
久しぶりに会ってもみんなトーク全開ヾ(@^▽^@)ノ
わきゃわきゃ騒ぎながらちょいと買い物をして
フードコートで腹ごしらえにへ

$『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-ワッフル

すると斜め向かいのテーブルに、なんと。ポカーン
さっきZESTで隣の席にいた女性グループが!びっくり
どこまで奇遇なんですか。

しかもあっちのグループも人数増えてるじっ
ここで待ち合わせですか。
奇遇ですねかお


腹ごしらえしたら、5人でプリクラアップ
高校生の頃はよく撮ってたけど。
最近のプリクラって、なんか忙しいかお

「どのフレームにしますか?」
機械の方から問いかけておきながら、選ぶ時間をカウントダウン時計
「どれにする?どれにする?冷汗
とか言ってる間に時間切れ汗

撮る時もいきなりカウントダウンが始まり
「3.2.1shokoponパシャ 3.2.1shokoponパシャ 3.2.1・・」
たて続けにバシバシ撮られ、ドタバタ動くアラサー5人集走れぇぇ~~!!ウワーン!汗

ポジション変えしてる間にシャッター切られ、
フレームに収まりきらずガーン

プリクラってこんなにせわしなかったっけ?かお
自分が歳とっただけかかお
切ないですわ。。ショボーン

自分で言うのもなんですが、
アラサーのドタバタ姿にキャピキャピ感は皆無でしたヾ(´ー`)ノ


そして今度はヴィーナスフォートの隣にあるZepp Tokyoへ音符

$『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-ZEPP TOKYO 東京

お台場の観覧車が目の前にあっても目もくれず。
$『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-お台場 観覧車

これが今回の旅行のメインビックリ
$『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-zepp 東京

いやぁ~、とにかく楽しかったです!!
最高のイベントでしたキャッ☆
北海道から行った甲斐ありますきらきら


そしてイベント終了後、我ら5人は
「もう1回プリクラ撮ろ~あげ」と、リベンジガッツ

「さっきはイベント前でバタバタしてたからねー電球
 今度は落ち着いて撮ろLOVE(´∀`)」

しかし。
選んだ機械のスペースがやたら狭い!がくがく

ポジション変えのドタバタ感、ハンパないですガーン汗
そしてフレームアウトがーん

結果、最初よりせわしなかったです↓↓
イベント前だから、とか関係なかったかお

「落ち着いて撮ろうとか言ってたの誰ビックリ爆笑
と、みんなで笑いながら終わったので、結果オーライきらきらイシシ


それにしても、1年前にはまだ出会ってなかった5人。
昔からの友達みたいにくつろげるのに、
1年前は全員知らない人だったんだと思うとなんか不思議ですぽかん

今回会った友達以外にも、
旅行するようになってから、本州のお友達が増えましたキャッ☆

1人出会い、2人出会い、友達が友達を連れて来たりして、
東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、茨城、山形、大阪、奈良…と
各地に友達ができ、どんどん広がってった輪きら

会いたい人が居すぎて1回の旅行で会いきれなくなりつつありますが、
今では友達に会うことが旅行の楽しみの1つです音符
また会いに行こ~っとWハートにこっ

【関連記事】
■須藤流ぶらり旅の極意
■東京ノープラン旅行~神楽坂~
■東京ノープラン旅行~恵比寿~




ブログパーツ