≫サイトマップ

お久しぶりですビックリ

色々と忙しく、しばらくブログをお休みしていました。
楽しみに覗いてくれていた皆さん、すみません↓↓

と言ってもヒマになった訳じゃないんですが、
頭の中に天使が飛び交い始め、
「そろそろ書いた方がいいんじゃない?
みんな見てくれてるんだから天使
と言ってきたので 素直に従ってます (・・;)ゞ


ブログを休んでいた間にも色々ありました。

あきよしファームさんの建物のお引き渡し、
苫小牧のS様のお引き渡し、
恵庭のS様のご契約、4者打合せ、着工、
岩見沢のA様のご契約、4者打合せ、着工、
その他のお客様達との打合せに
完成見学会や新しいお客様との出会い。


千歳営業所の新しい事務所の設置や、
アーキビジョン21恒例のお客様感謝祭に、
夏の支笏湖キャンプ、ソフトボール大会。


そしてプライベートでも
海へ行ったり、富良野へ行ったりと充実してました。
2ヶ月間全く休みがなかった訳ではありません。
ご心配をお掛けした皆さん、すみませんえーん

ただ色々と重なった時はかなりハードスケジュールでした走れぇぇ~~!!
私は慣れてるんですけど、私の愛車がかわいそうで。。(ノ_・。)
軽なのに2年半で走行距離10万キロと、頑張ってくれています。
こき使う容赦ないご主人でごめんm(_ _)m


そしてプライベートで印象に残ってるのは8月の横浜旅行きら
旅行と言っても1泊2日ですが、え~、実は・・

遊助こと上地雄輔の
横浜スタジアムライブに行ってきました~ヾ(≧▽≦)ノ

これはめちゃくちゃ楽しかったです↑↑
このために度の強いメガネを新調しましたキラーン
1個だけ作るつもりだったのに気になるフレームが色々あって、
なぜか5個も作ってしまい、ライブ前にまさかの出費が。。出費

遊助は親指くらいの大きさに見え、
さすがに度が強くても肉眼で表情までは見えず。
モニター見てる方が多かったかも(^-^;
でも楽しかったからいいんです。


そしてその頃打合せを始めたお客様の奥様が、
なんと遊助ファンでびっくり!お~
周りにあまりファンがいないだけに、
嬉しかったです。


そして他にも超嬉しかった出来事が↑↑
私のブログを読んで、
「この人に担当してもらいたい」
とわざわざ札幌から来てくれたお客様がいたんですビックリすげ~
出逢ったばかりなのに距離を感じず、お友達と喋ってるような感じで
A様との打合せはいつも楽しいひとときでしたきら
そして打合せの度にお菓子など出して頂いてありがとうございました。
ブログでご紹介したかったのになかなか更新できずすみません(>_<;)


苫小牧のS様にも何度もお菓子などを頂いて
本当にありがとうございましたきら

そしてお客様感謝祭に来て下さった皆様、
完成見学会を開催させて頂いたオーナー様、
ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。

そしてお客様感謝祭の前に、
自宅で牛タン試食会を開いてくれた橋爪さん、
サラダやみそ汁まで作ってくれてありがとう↑↑


他にも色々とお礼を言わなきゃいけない人がいるんですが、
書ききれないので今日はこの辺でm(_ _)m


可能な限りまたちょくちょくと更新していくので、
飽きずに覗いて頂けたら嬉しいです♪(^-^)/


>>トップページ  >>サイトマップ

■目次■ >>テーマ別  >>新着順おNEW!

>>お家を建てる方&建てた方に役立つ情報

■アーキビジョン21最新イベント情報
■アーキビジョン21オーナー様のブログ一覧
■収納の目隠し方法  
■K様邸の外構工事♪  
■土地探しの条件・チェックポイント
■ウッドデッキに人工芝で、2階にも庭を♪

>>アーキビジョン21の社内の様子がわかる記事

■アーキビジョン21恒例♪夏の思い出キャンプ♪その1
■アーキビジョン21恒例のソフトボール大会♪
■アーキビジョン21の懇親会

>>アーキビジョン21&須藤雅美の仕事の内容がわかる記事

■I様邸の2年点検♪  ■K様の間取りプランニング♪
■照明プラン作成中  ■奈井江町のあきよしファームさんと打合せ
■蘭越町のオーナー様を訪問♪  ■倶知安の現地調査でビックリ!
■8月下旬から9月中旬まで  ■お引き渡し☆ in旭川

>>須藤雅美のプライベートがわかる記事

■炭やで焼き肉♪  ■久々にスペイ・リバー  ■優しさのカタチ
■ふらっと富良野へ♪(1) へそ祭り1日目  ■お盆休みin 釧路♪

この他の記事は記事一覧 からご覧ください♪(^-^)


ブログパーツ