アーキビジョン21では、
皆様ご存知の灯油ストーブが標準仕様です。
でも、なんと巷では「灯油の盗難被害」の噂が!
タンクから灯油を盗むなんて、
まさにアーキビジョン21の敵です。

しかも灯油の盗難被害の困ったところは、
空き巣と違い「盗られても気付きにくい」ということ。
頻繁にタンクの目盛りを見ない限り わかりませんが、
「いやぁ~、毎日灯油タンクの目盛りを見るのが楽しみで♪」
というお客様には出会ったことがありません。

そこで、灯油の盗難防止の方法をご紹介します。
盗難防止対策はとっても簡単!
「南京錠」を付けるだけです。

『すどうちゃんが行く!其の一』-灯油タンク 盗難防止

『すどうちゃんが行く!其の一』-灯油タンク 盗難防止

もちろん、これで100%安全というわけではありません。
でも「盗難防止対策している家」と「無防備な家」があったら、
無防備な家に心ときめくのがドロボウです。
防犯グッズでダミーのカメラがあるのは、そのためなんですね。

ドロボウにときめかれても、ちっとも嬉しくありません。
南京錠で撃退しちゃいましょう!


【関連記事】
■ストーブ1台で家中が暖かいって本当?
■アーキビジョン21の家はオール電化にできないの?

>>トップページへ戻る

■目次■ >>テーマ別  >>新着順おNEW!

>>お家を建てる方&建てた方に役立つ情報

■アーキビジョン21最新イベント情報
■アーキビジョン21オーナー様のブログ一覧
■収納の目隠し方法  
■K様邸の外構工事♪  
■土地探しの条件・チェックポイント
■ウッドデッキに人工芝で、2階にも庭を♪

>>アーキビジョン21の社内の様子がわかる記事

■アーキビジョン21恒例♪夏の思い出キャンプ♪その1
■アーキビジョン21恒例のソフトボール大会♪
■アーキビジョン21の懇親会

>>アーキビジョン21&須藤雅美の仕事の内容がわかる記事

■I様邸の2年点検♪  ■K様の間取りプランニング♪
■照明プラン作成中  ■奈井江町のあきよしファームさんと打合せ
■蘭越町のオーナー様を訪問♪  ■倶知安の現地調査でビックリ!
■8月下旬から9月中旬まで  ■お引き渡し☆ in旭川

>>須藤雅美のプライベートがわかる記事

■炭やで焼き肉♪  ■久々にスペイ・リバー  ■優しさのカタチ
■ふらっと富良野へ♪(1) へそ祭り1日目  ■お盆休みin 釧路♪

この他の記事は記事一覧 からご覧ください♪(^-^)


ブログパーツ