私を超えた。

テーマ:



3回公演終了。



終演後、洗濯した衣装をみんなでワイワイ言いながら干していたら、どの服よりも私のワンピースを速攻持って行ってしまった子が…。



見なかったことにして最初は放置してたけど、隣の部屋から物凄い勢いでパンパンする音が聞こえてきたから怖くなって覗きに行ったら、ずーーーっと私の衣装を触ってた…。



てか!



その1つの衣装を干すのにどんだけ時間使っての!!!笑



その後匂い嗅ぎ始めるし。



同じ洗剤で洗ってるんだからみんな同じ匂いだよ!!



しかもそれに便乗して匂い嗅ぎ始めた2人の子。



自分でいうのもアレだけど、私もなかなか変態よ?笑



それを軽く超えたゆめの。



あと一歩のところで私に届かなかったまなかちゃんとみぃ。
2人はそれ以上変な方向に進んだらダメよ!笑



ゆめの…



あなたすごいよ。



これから師匠と呼ばせてください!!!






AD

コメント(58)