須藤茉麻オフィシャルブログ Powered by Ameba

須藤茉麻オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



演劇女子部『気絶するほど愛してる!』場当たり終了。



セットの上に立つとみんなさらに気が引き締まり、とても良い表情をしてました。



でもそれはステージ上だけ。



楽屋はパラダイスだよ!!
いや?悲惨か?



『サンクユー ベリー ベリー』の時と一緒で今回もつばきファクトリーと同じ楽屋なんだけど、もうアクシデントばかり!!!



手に負えない!!笑



特にゆめのが面白すぎてみんなで大爆笑😂
あの瞬間は時間に追われていることを忘れられた!!!



ゲラゲラ笑いすぎてしまい『笑い方汚い』ってスタッフさんに言われちゃったけど!



だけど私にとっては褒め言葉😝♡
有り難き幸せ♡



でも1つだけ訂正させて頂くと“汚い”ではなく“お下品”です!!!



腹筋が鍛えられるくらいよく笑えることって素敵だね✨
明日も楽しいことがありますように!!!
{46D4779B-DD59-4B82-8BF0-606307C5DE2E}

スタッフさんが餃子作ってくださいました♡
ごちそうさまです♪



















AD
いいね!(383)  |  コメント(39)
須藤茉麻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み